8月17日は
みゅうのお誕生日でした🎂
生きていたら23歳。
当日はお仕事だったので
1日遅れのお祝い。
大好きだったケーキにリンゴジュース、
おやつもたくさん用意しました🍎🍰
久しぶりにペットショップで
可愛い仔犬ちゃん達を眺めたら、
みゅう、らん、うみ、そら…
みんなとの日々が重なって、
切なくなっちゃった…。
まだまだこの子達がいない生活には
慣れないけれどこれからもみんなで
一緒に歳を重ねて行こうと思います。

#逢いたい
#虹の橋
#これからも一緒に
#みゅうありがとう
#ハートのケーキ
