本日、会場にお越しいただきました
みなさま心よりお礼申し上げます。
みなさん一人ひとりの“ZERO1愛”が
なければ、今日の景色を見ることは
できませんでした。
田中選手とハヤブサ選手の一戦。
そこにあったのは——『説得力』。
次回大会は
8月11日 東京・TOKYO SQUARE in Itabashi!
勢いそのままに、走り続けます✨
そして―
11月10日 後楽園ホールまで、あと 99日‼️
また一緒に、最高の景色をつくりましょう!

#超満員札止め
#ご来場ありがとうございました
#感謝
#説得力
#後楽園でも最高の景色を
#keeponrunning
#pwzero1