土屋からのプレゼント。
この日に合わせて自分用と私用に
2枚描いてきてくれました。
あんなに毎日やりあってきて
その後22年も疎遠だったのに
ずっと一緒にいたみたい。
ありがとう。大切にするね。
IMG_0173


【シャークの独り言 おっさんね、会場に入り、工藤さんを見たときに❗️泣きそうになった😤まともに、目を見れなかった‼️ ずっと見続けていて、見失って、やっとまた見つけた😊 探していた人を大好きな人を見つけられたよ🎵 工藤めぐみ💕  シャーク土屋は、もう一回リングであなたを見てみたいです☺️ 】

土屋のTwitterに書かれていた言葉。

私、こんなに想われてたのね😂

昨日のトーク中の土屋の迷言!?

 「工藤めぐみを綺麗な火で

包みたい」


まるで火炎攻撃の美学みたいな

言葉だけどやられる方は

おっかなすぎるわ😩



FullSizeRender

FullSizeRender