image

ZERO1超花火、八王子大会
ご来場頂きました皆様
有難うございました。
今回も開始時間には既に
満員状態でたくさんの方に
足を運んで頂き本当に嬉しい限りです。

メインでは大仁田さんが
船木選手を破り新王者に
返り咲き。
次の大会ではついにFとUの
融合が期待出来そうです。

セミでは自ら十字架張り付けの
人質に志願したものの
TARU選手の悪巧みによって
長与さんが爆破の餌食に。。。

少しでも長与さんやマーベラスチームの
負担を減らす事が出来ればと
思っていましたが結果、
足を引っ張る形になってしまい
本当に申し訳なく思っています。

それにしても十字架に長与さんを
縛りつけたのが田中選手だなんて、、、
そんな光景辛すぎます。

田中選手にはVMのTシャツ
似合わない…。
image