和歌山大会当日。
入場のリハからスタート。
普段はヒーローショーなどを行う
会場なので見た目より階段が
かなり急。
image

image

足、クロスし過ぎ〜
image

で、本番へ。
image

image

前日、お世話になりました
かつらはら耳鼻咽喉科さん
繋がりで衣装はナース。
オープニングのご挨拶をさせて
頂きました。
image


今回は試合開始前にこんな
嬉しいサプライズが

週プロさんの会場紹介の取材。
大好きな大好きなイルカちゃんと
私、テンションMAX
image

イルカちゃんとご対面
image

なでなでさせてくれました。感激〜
image

今度は握手しちゃった!
image

間近で大迫力。
image

神尊さんにアカンベー可愛い〜。
image

大仁田さんに負けない位の
大声援を受けていた田中選手!
試合だけでなく最後のマイクも
良かったなー。
image

image

試合後にはこんな素敵な光景が。
プロレス観戦って年齢は関係ない。
特に超花火は心で感じとる事が
出来る大会だと思ってます。
image

やっぱり最後はこれね
image

おまけショットに続くよー