今回の沖縄ロケはスケジュール的には
大変だったけどスタッフの皆さんに
恵まれ楽しく和やかなムードで
終える事が出来ました。
ディレクター&カメラマンの田中さん、
スチールの会田さん、
メイクの八塚さん、大矢さん、
タレントの福山理子ちゃん、
マネージメントの神尊さん、
皆さん、本当に有難うございまーす。
image

特にこの方にはロケ中、
かなり笑わせてもらいました

日差しが強すぎて滝のような
汗をかいていた神尊さん。
Tシャツ脱いで水分補給中。
まるでお風呂上がりに家の冷蔵庫を
物色するおっさんみたいになってます。
image

海ロケで仕事を忘れ開放的に。
image

「はぁ〜い」軽いノリでナンパ中。
結果は・・・
image

撃沈した模様。ショボーン
image

荷物を持ってくれました。
何故かこの後ろ姿を見ると
赤い鼻の師匠に怒られ
しごかれている酔拳のジャッキーチェンを
思い出してしまいます。
image

image

今回のロケ中、全てにおいて
マメな対応振りに「お母さんみたい」と
言われ、ずっと「お母さん」と
呼ばれていました。男性なのに
image

撮影の合間にナマコで遊んでいたら
お母さんが写真を撮ってくれました。
image

今回はタイトなスケジュールで
OFFがなかったけどお母さんが
レンタカーを借りて帰り便
ギリギリまでお土産を買いに
連れて行ってくれました。
お母さん有難う〜

一緒に行った福山理子ちゃんと。
鼻の下が伸びきってご満悦
image

お土産屋さんの試食コーナーにて。
試食は変顔して食べるのが
お母さん流らしい。私もマネしてみた
image

この日、私の最大の失敗。
バックにソフトこぼしちゃった
この前の逆襲で写真撮られてしまった
image

しかも空港の荷物検査で
引っかかった所まで撮られてました
BlogPaint

とりあえず今回の沖縄ロケ・笑いの
MVPは
間違いなくお母さん
image

お母さん、今回は沖縄に行く前から
ワガママ言ってごめんなさいね
その代わり待ち時間にヨダレ
垂らして居眠りしていた事は内緒に
しておきますわ