神尊さんがディズニーツアーを
企画してくれました
前日も試合でお疲れなのに
感謝感謝です

曇りから雨へ。
でも楽しいから気にならない。
上林も花粉症に負けず楽しんでます
image

ゆりちゃんも一緒に集合写真。
image

上林と一緒にハイポーズ。
image

雨男の神尊さん
image

今回はこのポンチョが大活躍。
雨でも全然へっちゃらさー
image

何故か頭がとんがります
image

やっぱりとんがる
image

パレードを見ながらランチタイム
image

待ち時間もお喋りしてると
あっというま。
image

前から入りたかったお店に
神尊さんが予約をいれてくれて
いました。
ショーを楽しみながらお食事です

神尊さんが選ばれてステージに・・・
しかも一人だけピン
image

「俺、やったぜー感無量〜
image

神尊さんのポリネシアンダンスが
面白すぎて笑いが止まらな〜い
image

雨で決行されるか心配でしたが
今回のお目当てのワンス・アポン・ア・タイム。
この日、ダンスショーのトリをつとめた
もってる男!センターの指定席を
GETしてくれました
image

言葉にならない程、幻想的で
素敵なショーでした。私も感無量
image

上林と神尊さんの無駄のない
仕切りのお陰で11アトラクションと
2つのショーを堪能。
開園から閉園まで雨も関係なく
力尽きるまで(笑)遊びました〜。

めちゃめちゃ楽しかった〜
神尊さん、有難うございます

最後にあまおう苺ちゃんでーす
image