2014年大晦日。
今年は本当に楽しくて
充実した1年になりました。
良い形で2015年を始動出来そうです。
いつも温かく見守って下さり
皆様には感謝しています。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。


仕事納めのイベントの写真です。

時間があるのでコーヒー飲んで
くつろいでます
image

大仁田さん到着でイベントスタート
MCは沖田さんです!
image

image

マイクのコードがこんがらがってしまった
image

ジャンケン大会
image

ファイヤー
image

サイン会
image

だらけている訳でなく・・・
一人でブツブツ言ってトークの反省中。
大仁田さん、黙って聞いてくれてます
image

image

お世話になりましたスタッフのみなさんと
記念撮影
image

イベントも無事に終了〜。
あーお腹すいたー

という事でみんなで食事へGO。
食欲旺盛。最近、体重がヤバイッ
けど、食べる
image

神尊さんの話にうけてます。
image

お腹一杯だけどデザートは別腹ね!
image

私、パイナップル食べた事ない子
みたいな顔・・・
image

フルーツの次はソフトクリーム。
ゆりちゃんにはバニラ。
神尊さんにはチョコ。
最初は隣で量が多いだの少ないだの
言っていた神尊さんですが
最後はどうでもいいみたいで
完成を待たずに行っちゃいました
image

話に夢中になっていると・・・

服にチョコが付いているのを
神尊さんが発見!
image

袖にも付いてた・・・ショック。
チョコアイス食べてたのって、、、

今回も写真が一杯。
くどめブログの写真に関しては
この方のお陰です。
いつも撮影後、早々とアップしてくれます。
ゆりちゃんいつも有難う〜。
image


2014年、本当に有難うございました。
みなさんの優しさに甘えながら
楽しい時間をたくさん過ごせました。

2015年はこの方の背中に
ついて行きますよ〜!
まずは元旦の後楽園でお待ちしています!
お正月らしい楽しい試合が
ご覧頂けると思います。
image