ダンプさんの誕生日会に
ダンプさんの大〜好きな
神尊さんとお祝いに行って来ました

とても54歳とは思えない飲みっぷり
そして開始1時間後には暴走・・・

まずは挨拶変わりのハグ。
ダンプさん乙女の顔してます
image

私はサプライズゲストのチコさんと
image

進行担当の堀田さん
image

ダンプさんの妹さん・広美ちゃん
image

下田選手、豊田選手と歌ってみた
image

image

image

image

何故かロウソクをフゥーする時に
怒ってました
image

と、ここまでは良いけれど
この日、私が撮った写メ
9割がダンプさんと神尊さんの
ラブラブ写真ばかり・・・

頬についた生クリームを
綺麗にしてとせがむダンプさん
image

私にはどうでもいい対応
image

徐々に免疫が出来てきた模様。
image

この日の締めはダンプさんの
ご指名で神尊さんの歌
image

写真を撮ってたら邪魔するなと
ばかりに向かってきた
野生の動物みたいです
image

とりあえず最後に記念のスリーショット
image

これ以上の写真は神尊さんの
イメージダウンになるのでやめときます

あ〜笑えた笑えた

ダンプさんおめでとうございます。
これからもリング上での元気な
戦いぶりを楽しみにしています。

神尊さん、モテモテなのも大変ね