今日はディアナ・後楽園ホール大会に
行ってきました。

オープニングの挨拶で
電流爆破マッチに向けての
意気込みを語った井上京子選手。
少しでも私に出来る事が
あるのなら微力ながらも
サポート出来ればと思っています。
12月23日川崎大会に向け
良い形で電流爆破のリングに
立ってもらいたいです。

前回の名古屋大会では(おさらい)
大仁田さんに女子の爆破を
直訴したところ・・・
image

image

image

image

ペットボトルの水が顔に飛んで
きました(怖かった)

もし私が男性だったら、きっと
胸ぐら位は掴まれていたかも
結局、大仁田さんの迫力に
押されてしまいました。

人の気持ち、心を変えるのは
とてもとても大変な事。
私、もっと頑張ります。


こちらは今日、控え室で
久し振りにお会いしたみなさんです。
ジャガーさん、中野さん、山さん。
めちゃめちゃ嬉しーい
image

でも1番最初に撮って頂いた写真、
実はこちら
なんで私は肝心な時に目を
つぶっちゃうんだー
中野さんに笑われてしまいました
image

image

川崎大会まであと二ヶ月。 
精一杯応援します