誕生日から1週間。。。

みなさんもご存知の通り
のんびり屋の私なので
今頃ではありますが

いつもお世話になっている
庄司先生から可愛くてとっても
美味しいスイーツセットが届きました。
特にこのチョコレート
本当に可愛くておもちゃ箱のよう。
先生のプレゼント選びの
センスは本当に凄い〜
女心をガッチリ掴んでいます
image

image

前泊(クラッシャー前泊選手)からは
旅行先からお土産を
こんなに送ってもらいました。
私の好きなものばかり。
おまけに嬉しい手紙も
同封されていて感激です
image

FMW時代の後輩、こまっちゃん
(小松崎由美子さん)から
サプライズのお花。
いくつになっても女性は
お花のプレゼント嬉しいものです。
でも1番はこまっちゃんの
気遣いが嬉しい〜
image

甥っ子からはとても良い香りのする
お花とクッションのプレゼント。
自宅まで届けに来てくれました。
「めぐちゃん何歳になったと思う?」と
聞いたら少し考えて
「うーん38歳」と答えました。
数字としては不正解でも
答えとしては大正解じゃ
image

ちなみに私がこまっちゃんから
頂いたお花を飾ったら
ランは無反応だったけど
みゅうちゃんとうみちゃんが
興味深く見ていました。
やっぱりわんちゃんでも
女の子はお花が大好き
image

image

この日はメールでもFMWの後輩や
先輩方と楽しい会話が出来、
本当に素敵な誕生日を過ごさせて
頂きました。

新しい歳も元気に頑張ります

という訳で本日はトークイベントです
ハヤブサ選手もMCの健ちゃんも私も・・・。
お集まり頂くみなさんに、とにかく
楽しんで頂ける事を1番に考えています。

茨城さんは珍しくイベント告知を
頑張ってして下さっています
みんな気合充分。
当日参加OKですので是非、
皆様のお越しをお待ちしています。


【FMW25周年記念工藤めぐみトークライブ】

●日時:9月27日(土)19時〜

●場所:「喫茶室ルノアール」新宿区役所前店
(新宿区歌舞伎町1-3-5・相模ビル2F)
※JR新宿駅・東口〜徒歩7分。
新宿区役所の真裏です。

●参加費:4000円
(当日のお支払いとなります=飲物の代金を含む)

スペシャルゲスト・ハヤブサ選手

MC・鈴木健.txtさん

ヤバッ。もうこんな時間
早く寝なくちゃ。
では会場でお会いしましょう〜