信州プロレス、行ってきました。
会場のノリも良く選手のみなさんも
温かくてとっても楽しかったです

今回はトークショーの予定でしたが
急遽、メインのリングコールもする事に

まさか大仁田さんのコールを
するなんて・・・
引退して17年。今もなお、
貴重な経験をさせて頂いております

信州プロレス代表
グレート無茶さんと。
image


いきなり番外編。

今回、お世話になりました茨城さん。
長野に到着しお茶だけの
つもりがビッフェランチを
ご馳走して下さりました

これぞ満面の笑み
image

チョコフォンデュに喜ぶ6?歳
image

10511384_642267499204836_126172203610916294_o

お腹一杯で会場入り。
5分でメーク終了。
image

試合もしないのにコンディションだけは
選手の方より早く整えます。
これでいいのだろうか
image

肝心のトークショー&リングコール中の
写真が1枚もないって笑える

今日も大仁田さんはパワー全開
image

矢口さんと。
試合後じゃなくて試合前に
お願いすれば良かったと反省
image

今回は大仁田さんと茨城さんの
23年振りの再会もあり
控え室でのお二人の昔話が
めちゃめちゃ面白かった〜。
この場に一緒にいられて
良かった

試合後はみんなでお食事へ。
日帰りのはずが1泊して
帰ってきた私。

今回もプロレスを通して
色々な方との出会いがあり
最高の笑顔がありました。

プロレスの力は本当に凄い
あー楽しかった