image

image

ようやくのんちゃんのお店
「いこら」に行ってきました。

店に着くなりのんちゃんの
第一声は

「めぐ、髪、長っ」「髪、長っ」
(少し前にカットしたばかり
なんですけど・・・

FMW時代、広報の香織ちゃんの
第一声は

「めぐちゃん顔色悪い

本当に久し振りの再会だったけど、
この言葉で一気に昔に戻った気分

香織ちゃんには取材などで
会社に行く度に
「顔色が悪いよ。大丈夫?」と
心配してもらい、私が体調の
悪い時や寝不足の時は何も
言わなくても顔を見ただけで
全部を察してくれた人。
香織ちゃん曰く、私は基本的に
顔色が悪いらしい

席に着くなりすぐに栄養剤を
渡されました

そう、この日はあまり体調が
良くなかったの

でも、のんちゃん、香織ちゃん、二人の
頑張ってる姿を目の当たりにして
とっても元気になりました。

やっぱり来て良かった

名古屋でもFMWを思い切り満喫し、
短い時間だったけど、いこらでも
私にとって大切な時間を過ごす事が
出来ました。

こんな機会をつくって下さった
先生にも、とても感謝しています。

別れ際は色んな感情でウルウル

FMW育ちはみんな強く優しく逞しく
頑張っています。
なんていったって父親がパワー全開
ですからね
私、FMWに入って本当に良かった

今回の名古屋、大阪、兵庫で
お世話になりましたみなさん
本当に有り難うございました。
心よりお礼申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オーダーをとりに来たのんちゃん。
1番最初に注文したお肉を
帰り間際に持ってきてくれました。
メモしてても忘れるところ
昔と変わってないなー
image

image


image

やっぱり雨女