大変申し訳ありませんが
8月1日の名古屋国際会議場大会で
レフェリーをさせて頂く
予定でしたが手首の状態が
思わしくなくメモリアルマッチの
リングアナウンサーに
変更となりました。

私も元レスラー・・・。
現役中は散々、痛めつけられ
痛みに関してはかなり
我慢強い方なのですが
今はマットを叩く事が
出来ない状態です。

と、言いながらも
リングアナウンサーは
リングアナウンサーで
かなり不安です・・・。

ラ・マルクリアーダ・・・難しすぎる
ミス・モンゴルでいいんじゃない?

バッドナース中村・・・長い
RIEでいいんじゃない?

前泊よしか・・・え?
ここはクラッシャー前泊でしょ?

パンディータ・ヌエボ・・・は?
ヌ、ヌエボって?

私の都合で変更して頂いたのに
長々と失礼いたしました

そして今、このブログを書きながら
ひとりで笑ってしまいました。

今日の私の洋服。
image

偶然にもレフェリーチックじゃないですか


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

FMWメモリアル6人タッグマッチ

井上京子&ラ・マルクリアーダ&
パンディータ・ヌエボ

     VS

前泊よしか&バッドナース中村&
フレディ・クルーガー

特別リングアナウンサー
工藤めぐみ

試合後には大仁田さんとの
Wサイン会が行われます。

試合をするよりレフェリーや
リングアナウンサーは
緊張します・・・。