image

昨日の「いこら」の開店、
大盛況だったそうです

お祝いに駆けつけて下さった
庄司先生が写真付きの
メールで色々と教えて
下さったのですが、そのメールを
読みながらのんちゃんが
アタフタしながらも一生懸命、
頑張る姿が目に浮かんできて
一人でクスッとしちゃった
366e777d.jpg

image

5a1c24ac.jpg

閉店後、のんちゃんから
電話がきて開店初日の
感想を聞かせてもらいましたが
とっても張り切ってます

電話の切り際に
「めぐが来年来る迄、
なんとか店を潰さないように
待ってるから
ギャハハハハ・・・

なんて冗談、言って笑ってたけど
私、「来年」じゃなく「来月」行くって
言ったんだけどなぁ
相変わらず人の話、聞いてないしー

こんなおとぼけのんちゃんですが
美味しいお肉と癒しの笑顔で
皆様のご来店を
「いこら」でお待ちしていますよ〜

お店のブログやFB等の準備が
整うまでこのブログでも
色々と情報をお伝え出来ればと
思っています。

のんちゃんもチェックしてくれて
いますのでのんちゃんへの
メッセージなどにもどうぞ
コメント欄をご利用下さいね
abf287ce.jpg