ピンポーン。
朝から荷物が届きました。

送り主は、、、。

みなさんから心配の声を
頂いたようにこの前の
コメントでかなりご立腹の
ご様子だったダンプさん。

危険物が入っていたら
どうしましょう

なーんて冗談。

だってね・・・
あのコメントの前に
私、用事があってダンプさんに
電話をかけたんです。
そうしたら
「今、忙しいから明日、
自分の方からかけるから」
と一方的にガチャリと
切られちゃいました

そして翌日も・・・
その次の日も・・・
音沙汰なし。
きっと忙しいんだろうと思っていたら
あのコメントですよ〜

まぁ、毎度毎度の事ですが
先輩、理不尽すぎますわ

そんなダンプさんから届いた物は
旅行のお土産のところてんと
ミッキーマウスの雑貨でした。
image

有り難〜く頂戴いたします

本気なんだか冗談なのか、、、
このわかりにくさが
ダンプさん流ですが、
どうぞご安心を

今頃、ジムでクシャミしながら
頑張って鍛えていると
思います
image

また1つ、ツボの写真が増えちゃった