image

今日はみゅうちゃんの誕生日

女の子なのでスワロフスキーの
ネックレスをしてさりげなく
お洒落をしてみました


毎朝、自分が起きると
あの手この手を使い
何がなんでも私を
起こすところも・・・

わんちゃんなのに
散歩が嫌いで散歩の
準備を始めると勝手に
二階に行ってしまうところも・・・

ママなのに子供より
甘えん坊なところも・・・

全部、みゅうちゃんらしい

みゅうちゃんが我が家に
やって来てくれたから
ランと出会い元気な子供達、
うみやそらと
出会う事が出来たんだよね

いつもおっとりマイペースの
みゅうちゃんだけど
もしかしたら私の秘密を
1番知っているのはこの子かも


なんでもない顔してたくさんの
プレゼントを私や非道さんに
与えてくれています。

口のまわりに生クリームつけて
上機嫌のみゅうちゃんです
これからも元気でいてね
image