今日は田中将斗選手の
20周年のお祝いに行ってきました
改めて田中君って素晴らしい
選手だなって感じました

懐かしいFMWメンバーも
駆けつけましたよ〜

向かって右から
キラー岩見こと岩見敬子さん、
ツッパリマックこと松田久美子さん
やんちゃ坊主こと(笑)金村さん
そして最前列に大日本プロレスの
関本さん。またご、ごつくなってるぅ
image

ミスター雁之助さんとスタンバイ中
久し振りに雁ちゃんに会ったら
ダンディになってました
image

リング上の爽やかな笑顔の
田中君に花束を渡しぃーの
CIMG0772

私の最大級のおめでとう
気持ちを込めハグしちゃいました
田中選手のファンの皆様、ごめんなさい
CIMG0773

岩見にカメラをお願いしたのが
間違えでした。ピンボケショック
image

と、思ったらyuri☆ちゃんが
ちゃ〜んとおさえてくれてました
さすがだわぁ〜
CIMG0776

岩見の頭の上に花束が乗っかてる
CIMG0777

残念ながらセレモニーに間に
合わず遅れて到着した
鍋野ユキエさんと一緒に
image

控え室ではリッキーさんや黒田君
保坂さんとも一緒だったのに
お喋りに夢中になって写真を
撮るの忘れちゃった

どんな時もハズレのない
熱い試合をみせてくれる田中君
これからも力強く輝いて下さいね
6月のHSW楽しみ〜