私の周りには私の現役時代を
全く知らず付き合ってる方々が
何人かいます。
もちろん、そんな方々には
「高山さーん」と呼ばれています。

これが結構、新鮮で楽しいんです
会話の話題もプロレス仲間とは
全く違うし私の知らなかった
情報をたくさん教えてくれます

先日、そんな知り合いと
たまたま、二人きりになった時、

「ねぇ、高山さん、聞いてもいい?
高山さんって、もしかして元・・・

(えっ、ばれちゃったかな
ちょっとしていると




「高山さんって、、、


もしかして、、、


元ヤン



ドテッ
あなたの目に私はどう映っているのか
おせーておせーてよー


さぁ、今日から4月。
新生活を始めるみなさん
頑張って気持ちの良い
スタートをきって下さいね
ちなみに第一印象、大切ですよ〜