2013年01月11日 ハヤブサ選手の輪 コメント数:50 コメント by kudomeg 昨年末、1番最初に年末年始の 挨拶メールをくれたのは ハヤブサ選手でした そして今年、1番最初に 新年会の声を掛けてくれたのも ハヤブサ選手でした こんなに楽しいメンバーに 引きあわせてくれた事にも 感謝です 2013年も素敵な出逢いが 広がり楽しい事がいっぱい 形になるといいなぁ カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (50) 1. Fは青春 2013年01月11日 03:28 この写真を見ているだけで 我が青春がよみがえり 幸せな気持ちになります ハヤブサ選手にコンバットさん そして邪道姫が何年経っても こんな笑顔で交流がもててる 現実が自分の事のように 嬉しく、羨ましく思います やはりFMWは本当に家族みたいです 2. シンドウ 2013年01月11日 03:31 何年前でしたかね………? mixiメールでHappyBirthdayメールくれたのは ハヤブサさん 多分人違いしたのかと(笑)? 3. さゆ 2013年01月11日 03:36 本当に素敵な1枚ですね 以前から思っていたのですが めぐみさんは気心の知れた方々との 記念写真だとどことなく いたずらっ子みたいで可愛いです 今回もお姉さんがのんちゃんさんで お兄さんがハヤブサ選手で めぐみさんがやんちゃな妹みたいです Fは青春さん同様、羨ましい関係だと 思います 4. 傷だらけの天使 2013年01月11日 03:40 みなさんハヤブサさんの LIVEでお馴染みの方々ばかりですね めぐみさん、今年は歌をガンガン 唄って下さい 5. ジャッキー 2013年01月11日 03:59 コンバットさん 現役時代を彷彿させるほど 貫禄ありますね〜 めぐさんが多少後ろにいるとはいえ めっちゃ小さく見えます(笑) 6. ハッシー 2013年01月11日 04:18 早出は寒くて厳しいけど 朝から楽しい写真が見れて 良い一日のスタートだー(^O^) ハヤブサ選手って優しいね みなさんと同じくめぐみさんの 兄ちゃんみたい 豊田さんも相変わらずいい 笑顔(^O^) 7. usui 2013年01月11日 06:51 くどめっち、乙です。 usuiです。((((;゚Д゚))))))) 前回の記事のコメで、名前を打ち間違えてました。 なんせ、太い指で小さなスマホを入力しているので、すみませんでした。 この姫の笑顔は、素敵ですね。 大人の女性に対して失礼かもしれないですが、めちゃくちゃ可愛いです。 のんちゃんが引っ越しされるならば、次回HSWも寂しくなりそうですが、鉄板のハヤブサ選手のLIVEは楽しみです。 8. チャッピー 2013年01月11日 07:27 楽しさが伝わってくる感じ HSWに参加した時に 思ったんですがハヤブサさんって とても優しい目をしてますね 写真の豊田さんは相変わらず パワーありそう(笑) 9. ほし 2013年01月11日 07:33 めぐみさんオハヨウございます 今度からは豊田さんより 前に並んで写真を撮って下さい 豊田さんの顔に隠れてしまい めぐみさんが小さいです 10. マチダ 2013年01月11日 12:24 ハヤブサさんも、FMW現役選手時代、いろいろ苦労したので、人には、優しく出来るのでは?また、イベントで、彼の歌を聞きたいですね。 11. 邪道男 2013年01月11日 12:48 Facebookのくどめさんの 投稿に一番最初にいいね!を してたのがサブー選手だったので ビックリしました FMWの繋がりは凄いです 12. りのパパ 2013年01月11日 13:22 ほんとにほのぼのする一枚ですね、何年たっても変わらない付き合いができるって難しいことだと思いますが、変わらない笑顔で会える仲間って大事だとつくづく思います。 13. 幸せのスプーン 2013年01月11日 14:22 こういう集まりの時は FMW時代の話とかは するんですか? どんな話をしてるのか 聞いてみたいな>^_^< 14. コージ 2013年01月11日 17:51 ハヤブサ選手の歌、ユーチューブでお聞きしました。 15. りゅう 2013年01月11日 21:17 こんばんは! みんな物凄くいい表情! ハヤブサさんが、『串猿に集合!』と 言ったら、ハーイと皆さんが集まった ような感じです。 16. ケンキチ 2013年01月11日 21:38 ほんと、みんな良い表情してるねー またハヤブサさんの生歌ききたいなー 17. パウチ 2013年01月11日 23:41 楽しそうな新年会で いいなー 豊田さんを見るとどうしても 酔っぱらったトナカイの姿を 思い出しちゃうよ この日も酔っぱらってそう 18. グラッチェ 2013年01月12日 00:08 この新年会に参加したーい めぐみさん昔より今の方が 若く見えますね(^O^) 19. いでらっきょん 2013年01月12日 01:11 みなさん、それぞれの分野で 何かやってくれそうな 頼もしさを感じます ハヤブサさんとめぐみさんの コラボやってほしいです 20. カポック 2013年01月12日 01:22 FMW世代には 嬉しい写真です くどめさんに質問! こういう時のハヤブサさんって どんな感じなんですか めぐみさんからみた ハヤブサさんの 印象教えて下さい 21. みさき 2013年01月12日 21:26 みんな良い表情してるね めぐみさん豊田さん、可愛い笑顔の写真を見れて嬉しいO(≧∇≦)oです。 お酒は強いですか? 22. yuri☆ 2013年01月12日 22:31 めぐちゃん、新年会凄く盛り上がって楽しかったらしいね やっぱり仲間って、最高だね 23. まさひろくん 2013年01月12日 23:05 2010年平成22年2月 ちょっきんず3姉妹 ハヤブサ選手イベントに、月いっかいの開催参加 2011年平成23年ハヤブサ選手の、ライブ くどめさんが、ゲストそしてレギューラで、出場。 ネットワーク。いいです。 くどめさん&ハヤブサ選手つどい。いいです。 私自身の、ネットワーク 24. なつ 2013年01月13日 13:34 ハヤブサさんと工藤さんや、大仁田さんと工藤さんが並んでいる写真を見ると、あの頃のことを鮮やかに思い出して、何とも言えず心が和むのですよ、いやホント。 25. k.shoji 2013年01月15日 00:40 ハヤブサ選手も姫に負けないくらいの優しさと気配りの人ですね!! 姫の温かい人柄によって、周りには良い人ばかり。 人の繋がりっていいですよね〜 今年もくどめの輪が、どんどん大きくなりますように。 2月に大阪でお会いできるのを楽しみにしています。 それに姫の生歌も(笑) 26. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 18:41 ★★★KUDOME★★★ >Fは青春さん いくつになってもみんなで 笑顔で会える関係でいたいですね 27. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 18:43 >シンドウさん もしかしたら間違えではなく mixi繋がりでシンドウさんに メッセージをくれたのでは? 28. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 18:44 >さゆさん いやいや、決してのんちゃんは 頼れるお姉ちゃんではありません (笑) 29. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 18:46 >傷だらけの天使さん 音楽界のプロフェッショナルな みなさんです(^O^) 30. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 18:47 >ジャッキーさん ただいま、ダイエット中だそうです 31. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 18:47 >ハッシーさん ハヤブサ選手は温厚ですね 32. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 18:49 >usuiさん スマホ、便利ですけど たまに、やっちゃいますよね! よーくわかります(^O^) 33. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 18:50 >チャッピーさん のんちゃん、この日も早々 顔が真っ赤になってました! 34. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 18:51 >ほしさん のんちゃんは集合写真の時は 昔から最前列じゃないと 嫌なんですって 35. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 18:53 >マチダさん ハヤブサ選手、頻繁にLIVEを 行っていますのでそちらも 是非、楽しんで下さいね 36. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 18:54 >邪道男さん SABU選手はこの頃、よく メッセージをくれます 2月8日の再会が楽しみです 37. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 18:55 >りのパパさん 生活パターンがかわると 会う機会が減ってしまいがちですが いつまでも良い関係でいたいですね 38. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 18:57 >幸せのスプーンさん FMW当時の話はしますよ〜 たまに毒吐く人がいます(笑) 39. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 18:58 >コージさん コージさんは生唄何回も聴いていますよね! 40. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 19:00 >りゅうさん 本当にそんな感じですね! のんちゃんが大阪に行く前に みんなで会えて良かったです(^O^) 41. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 19:01 >ケンキチさん 是非是非、イベント会場に いらして下さいね〜 42. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 19:02 >パウチさん この前はトナカイ姿だったので 酔った姿も可愛かったですが 今回はただの酔っ払いの おっさんでした(笑) 43. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 19:04 >グラッチェさん そんな事ないですよ。。。 歳、聞かれたら躊躇してしまいます 44. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 19:05 >いでらっきょんさん みんなでこんな事がやれたらいいねって 話をしました! 45. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 19:08 >カポックさん みんなが楽しく喋って 美味しい物を食べて 喜んでる姿を見てるのが 楽しい!って感じですかね(^^)/ 46. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 19:08 >みさきさん お酒は強くないですよ〜 47. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 19:11 >yuri☆さん 楽しい時間で 思わずのんちゃん、終電乗り遅れてました 48. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 19:11 >まさひろくんさん みんなの輪がどんどん 広がってまーす! 49. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 19:13 >なつさん なんだかんだ一緒に行動していた 現役時代より今の方が 一緒に写真に写る事が多いかも 知れないですね 50. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 19:15 >k.shojiさん ハヤブサ選手のお蔭で 新しい輪が広がり有り難く思っています! 大阪、近づいていますが歌の練習 できてません(T_T) コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (50)
我が青春がよみがえり
幸せな気持ちになります
ハヤブサ選手にコンバットさん
そして邪道姫が何年経っても
こんな笑顔で交流がもててる
現実が自分の事のように
嬉しく、羨ましく思います
やはりFMWは本当に家族みたいです
mixiメールでHappyBirthdayメールくれたのは ハヤブサさん 多分人違いしたのかと(笑)?
以前から思っていたのですが
めぐみさんは気心の知れた方々との
記念写真だとどことなく
いたずらっ子みたいで可愛いです
今回もお姉さんがのんちゃんさんで
お兄さんがハヤブサ選手で
めぐみさんがやんちゃな妹みたいです
Fは青春さん同様、羨ましい関係だと
思います
LIVEでお馴染みの方々ばかりですね
めぐみさん、今年は歌をガンガン
唄って下さい
現役時代を彷彿させるほど
貫禄ありますね〜
めぐさんが多少後ろにいるとはいえ
めっちゃ小さく見えます(笑)
朝から楽しい写真が見れて
良い一日のスタートだー(^O^)
ハヤブサ選手って優しいね
みなさんと同じくめぐみさんの
兄ちゃんみたい
豊田さんも相変わらずいい
笑顔(^O^)
くどめっち、乙です。
usuiです。((((;゚Д゚)))))))
前回の記事のコメで、名前を打ち間違えてました。
なんせ、太い指で小さなスマホを入力しているので、すみませんでした。
この姫の笑顔は、素敵ですね。
大人の女性に対して失礼かもしれないですが、めちゃくちゃ可愛いです。
のんちゃんが引っ越しされるならば、次回HSWも寂しくなりそうですが、鉄板のハヤブサ選手のLIVEは楽しみです。
HSWに参加した時に
思ったんですがハヤブサさんって
とても優しい目をしてますね
写真の豊田さんは相変わらず
パワーありそう(笑)
今度からは豊田さんより
前に並んで写真を撮って下さい
豊田さんの顔に隠れてしまい
めぐみさんが小さいです
投稿に一番最初にいいね!を
してたのがサブー選手だったので
ビックリしました
FMWの繋がりは凄いです
FMW時代の話とかは
するんですか?
どんな話をしてるのか
聞いてみたいな>^_^<
みんな物凄くいい表情!
ハヤブサさんが、『串猿に集合!』と
言ったら、ハーイと皆さんが集まった
ような感じです。
またハヤブサさんの生歌ききたいなー
いいなー
豊田さんを見るとどうしても
酔っぱらったトナカイの姿を
思い出しちゃうよ
この日も酔っぱらってそう
めぐみさん昔より今の方が
若く見えますね(^O^)
何かやってくれそうな
頼もしさを感じます
ハヤブサさんとめぐみさんの
コラボやってほしいです
嬉しい写真です
くどめさんに質問!
こういう時のハヤブサさんって
どんな感じなんですか
めぐみさんからみた
ハヤブサさんの
印象教えて下さい
めぐみさん豊田さん、可愛い笑顔の写真を見れて嬉しいO(≧∇≦)oです。
お酒は強いですか?
やっぱり仲間って、最高
ちょっきんず3姉妹
ハヤブサ選手イベントに、月いっかいの開催参加
2011年平成23年ハヤブサ選手の、ライブ
くどめさんが、ゲストそしてレギューラで、出場。
ネットワーク。いいです。
くどめさん&ハヤブサ選手つどい。いいです。
私自身の、ネットワーク
姫の温かい人柄によって、周りには良い人ばかり。
人の繋がりっていいですよね〜
今年もくどめの輪が、どんどん大きくなりますように。
2月に大阪でお会いできるのを楽しみにしています。
それに姫の生歌も(笑)
>Fは青春さん
いくつになってもみんなで
笑顔で会える関係でいたいですね
もしかしたら間違えではなく
mixi繋がりでシンドウさんに
メッセージをくれたのでは?
いやいや、決してのんちゃんは
頼れるお姉ちゃんではありません
(笑)
音楽界のプロフェッショナルな
みなさんです(^O^)
ただいま、ダイエット中だそうです
ハヤブサ選手は温厚ですね
スマホ、便利ですけど
たまに、やっちゃいますよね!
よーくわかります(^O^)
のんちゃん、この日も早々
顔が真っ赤になってました!
のんちゃんは集合写真の時は
昔から最前列じゃないと
嫌なんですって
ハヤブサ選手、頻繁にLIVEを
行っていますのでそちらも
是非、楽しんで下さいね
SABU選手はこの頃、よく
メッセージをくれます
2月8日の再会が楽しみです
生活パターンがかわると
会う機会が減ってしまいがちですが
いつまでも良い関係でいたいですね
FMW当時の話はしますよ〜
たまに毒吐く人がいます(笑)
コージさんは生唄何回も聴いていますよね!
本当にそんな感じですね!
のんちゃんが大阪に行く前に
みんなで会えて良かったです(^O^)
是非是非、イベント会場に
いらして下さいね〜
この前はトナカイ姿だったので
酔った姿も可愛かったですが
今回はただの酔っ払いの
おっさんでした(笑)
そんな事ないですよ。。。
歳、聞かれたら躊躇してしまいます
みんなでこんな事がやれたらいいねって
話をしました!
みんなが楽しく喋って
美味しい物を食べて
喜んでる姿を見てるのが
楽しい!って感じですかね(^^)/
お酒は強くないですよ〜
楽しい時間で
思わずのんちゃん、終電乗り遅れてました
みんなの輪がどんどん
広がってまーす!
なんだかんだ一緒に行動していた
現役時代より今の方が
一緒に写真に写る事が多いかも
知れないですね
ハヤブサ選手のお蔭で
新しい輪が広がり有り難く思っています!
大阪、近づいていますが歌の練習
できてません(T_T)