10

昨年末、1番最初に年末年始の
挨拶メールをくれたのは
ハヤブサ選手でした

そして今年、1番最初に
新年会の声を掛けてくれたのも
ハヤブサ選手でした

こんなに楽しいメンバーに
引きあわせてくれた事にも
感謝です

2013年も素敵な出逢いが
広がり楽しい事がいっぱい
形になるといいなぁ