2013年01月06日 何 !?誰 !? コメント数:44 コメント by kudomeg 2013年早々にダンプさんから 送られてきたメール 文章もなくこの不気味な 絵だけ・・・ 正直、気持ち悪いっす ちなみにレフリーの時に ダンプさんに叩かれたとこ いまだに青アザくっきりです カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (44) 1. パウチ 2013年01月06日 19:38 なんだなんだこのキショイ絵は! だけどこのおっさんなんとなく 見た事ある気がするのは 気のせい? 2. さゆ 2013年01月06日 19:40 蛇が苦手なめぐみさんに とってはさぞかし気持ち悪い ことと思います(笑) パウチさん同様、どことなく 見たことある人のような気がして 不思議です ダンプさん面白いです 3. ジャッキー 2013年01月06日 19:45 ヘビおじさん気持ち悪すぎー(笑) エロエロオーラ丸出し このヘビおじさん、もしかして 実在する人物がモデルなんじゃないの(笑) ダンプさんに聞いてみたいなー 4. Fは青春 2013年01月06日 19:54 新年早々凄い絵が 届きましたね ネチネチ感が漂ってます 5. Isuzu 2013年01月06日 20:36 くどめっち、乙です。 usuiです。(^_−)−☆ なかなか、シュールで良いですね。 竹刀は痛いですよね。 でも、フォークじゃなくて良かったと思いましょう。 6. yuri☆ 2013年01月06日 21:32 ダンプさんの心がこもったイラスト けど、意味わかんなぃ〜 めぐちゃん、解明してぇ〜 7. りのパパ 2013年01月06日 22:20 私の上司に似てますね(笑) けど、ダンプさん怖いっす…何か文章入れてあげて下さいm(__)m くどめさんお正月ゆっくり過ごせましたか? 大阪でお会いできるの楽しみにしてますよ〜\(^^)/ 8. だだん 2013年01月06日 22:37 いきなり送られてきたらひいちゃうかも^^; 9. 傷だらけの天使 2013年01月06日 23:15 心理的に怖いです ダンプさん新年から とばしますね 10. 幸せのスプーン 2013年01月07日 00:05 なんだか夢に出てきそうです 誰かに似てますね 11. 邪道男 2013年01月07日 07:31 朝、見て一瞬驚きました(笑) 良い一日のスタートになりそう あと少しで邪道姫に会えるから なんでも嬉しいです 12. みさき 2013年01月07日 11:42 めぐみさん こんにちは (゚▽゚)/ ダンプさんが書いた絵、誰をイメージしたのかな? 怖いです。 13. グラッチェ 2013年01月07日 20:49 ダンプさんこわいよー こんなおっさんいそうで 笑える 14. チャッピー 2013年01月07日 22:55 ダンプさんにモデルが いるのか聞いてみたいです 15. 傷だらけの天使 2013年01月08日 01:05 今流行りのキモカワ系ですね いや、カワイクはないか(苦笑) 16. りゅう 2013年01月08日 08:52 おはようございます! ヘビは、縁起がいいと言われるけれど 私も、実物は勿論イラスト見るのも苦手 だからビックリしました! 2月8日は、嬉しい事で工藤さんを 少しだけビックリさせよ ヒントは K (笑) 17. リンダ 2013年01月08日 14:10 ヒエーーー( ゚д゚ ) 怖いよーー(´Д⊂ヽウェェェン キモいよーー(´Д⊂ヽウェェェン エロいよーー(´Д⊂ヽウェェェン 誰だよーー(´Д⊂ヽウェェェン 18. マチダ 2013年01月08日 17:45 梅図かずおさんの漫画に出てきそうな、イラストですね。名付けて、『蛇おじさん』とか。爆笑。 くどめさん、魘され無いでね 19. 真菜 2013年01月08日 20:23 くどめさん、こんばんわ☆彡 お仕事ご苦労様ですm(_ _)m 怖っ、エロッ、の一言ですね(^^*) 誰モデル何やろ〜(笑) 今晩、夢に出てきそう(^^;)うなされそうです〜(^^;) 20. おだちゃん 2013年01月09日 10:57 こ、こ、こここけっこっこ〜(笑)ではなく、恐いけど、何故か憎めないですね何故かって言いますと、今年は年男なんです ですが、今年も自分のペースを守りつつ歩んで行きたいと思います 21. しゅう 2013年01月09日 23:44 くどめさん、こんばんは。何ですか?これは!気持ち悪いーい(汗)ダンプさんって蛇を振り回してそうなイメージがあります(笑)本物じゃなくて良かったですね(笑) 22. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:31 ★★★KUDOME★★★ >パウチさん 本当に気持ち悪いです なんか爬虫類みたいで苦手(^_^;) 23. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:32 >さゆさん 気持ち悪いヘビとおじさんの Wパンチです(笑) 24. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:32 >ジャッキーさん ダンプさんいわくモデルが いるらしいですよ 25. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:33 >Fは青春さん もっとお正月らしい画像が 良かった〜 26. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:36 >usuiさん 2013年、改名しました?(笑) 気持ち悪い、、、じゃなく シュールって表現すれば いいですね 27. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:37 >yuri☆さん 心こもってる? 私も理解不能〜(^_^;) 28. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:39 >りのパパさん りのパパさんの上司さん こわーい(笑) 大阪、楽しみにしています よろしければ上司さんもご一緒に(^O^) 29. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:40 >だだんさん 一応、ヘビ年を意識しているところが 笑えます 30. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:41 >傷だらけの天使さん そうですそうです 心理的に怖い絵ですよね 31. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:42 >幸せのスプーンさん 誰かに似てるけど思い出せないんですよ〜 それも含めて気持ち悪いです 32. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:43 >邪道男さん 目覚めにこの絵はキツイですね 33. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:44 >みさきさん モデルがいるらしいですが ここまで気持ち悪い気持ち悪い 書かれたら言えなくなったみたいです(笑) 34. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:45 >グラッチェさん こんなおっさん、いますよね 35. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:46 >チャッピーさん もし聞けたとしても ここには書けないわ(笑) 36. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:47 >傷だらけの天使さん さすがに可愛くはないかな(笑) 37. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:48 >りゅうさん えーっ!? Kってなんだろう??? 楽しみが増えました(^O^) 38. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:50 >リンダさん 深夜に、笑いながら返信書いてます 怖い、キモイ、エロい 3拍子揃ってるなぁ・・・(*゚▽゚*) 39. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:51 >マチダさん 妖怪図鑑に普通に載ってそうですね 40. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:53 >真菜さん 夢に出てきたら悪夢だぁ〜 うなされる(*_*) 41. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:54 >おだちゃん まわりに流される事なく おだちゃんらしさで頑張って下さいね! 良い年になりますように! 42. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月10日 01:56 >しゅうさん >蛇を振り回してそうなイメージがあります いえいえ 蛇の皮を剥いでむしゃむしゃ 食べてるイメージです(^O^) 43. ダンプ松本 2013年01月19日 21:49 ヘビ男は1回しか会ったことがなく、ほとんど会話もない人。 自分だと勘違いしているあんた! 早まったな〜おまえ! いいかげにせえへんとマジ怒るで〜!! なんか言わんかい! あ!舞台の宣伝したいからまた後程 44. ★★★KUDOME★★★ 2013年01月21日 18:32 >ダンプ松本さん 酔ってるんでしょうか? あっ、でもちゃかり告知しようと してるからシラフですね(^_^;) コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (44)
だけどこのおっさんなんとなく
見た事ある気がするのは
気のせい?
とってはさぞかし気持ち悪い
ことと思います(笑)
パウチさん同様、どことなく
見たことある人のような気がして
不思議です
ダンプさん面白いです
エロエロオーラ丸出し
このヘビおじさん、もしかして
実在する人物がモデルなんじゃないの(笑)
ダンプさんに聞いてみたいなー
届きましたね
ネチネチ感が漂ってます
くどめっち、乙です。
usuiです。(^_−)−☆
なかなか、シュールで良いですね。
竹刀は痛いですよね。
でも、フォークじゃなくて良かったと思いましょう。
けど、意味わかんなぃ〜
めぐちゃん、解明してぇ〜
けど、ダンプさん怖いっす…何か文章入れてあげて下さいm(__)m
くどめさんお正月ゆっくり過ごせましたか?
大阪でお会いできるの楽しみにしてますよ〜\(^^)/
ダンプさん新年から
とばしますね
誰かに似てますね
良い一日のスタートになりそう
あと少しで邪道姫に会えるから
なんでも嬉しいです
(゚▽゚)/
ダンプさんが書いた絵、誰をイメージしたのかな?
怖いです。
こんなおっさんいそうで 笑える
いるのか聞いてみたいです
いや、カワイクはないか(苦笑)
ヘビは、縁起がいいと言われるけれど
私も、実物は勿論イラスト見るのも苦手
だからビックリしました!
2月8日は、嬉しい事で工藤さんを
少しだけビックリさせよ ヒントは K (笑)
怖いよーー(´Д⊂ヽウェェェン
キモいよーー(´Д⊂ヽウェェェン
エロいよーー(´Д⊂ヽウェェェン
誰だよーー(´Д⊂ヽウェェェン
お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
怖っ、エロッ、の一言ですね(^^*)
誰モデル何やろ〜(笑)
今晩、夢に出てきそう(^^;)うなされそうです〜(^^;)
ですが、今年も自分のペースを守りつつ歩んで行きたいと思います
>パウチさん
本当に気持ち悪いです
なんか爬虫類みたいで苦手(^_^;)
気持ち悪いヘビとおじさんの
Wパンチです(笑)
ダンプさんいわくモデルが
いるらしいですよ
もっとお正月らしい画像が
良かった〜
2013年、改名しました?(笑)
気持ち悪い、、、じゃなく
シュールって表現すれば
いいですね
心こもってる?
私も理解不能〜(^_^;)
りのパパさんの上司さん
こわーい(笑)
大阪、楽しみにしています
よろしければ上司さんもご一緒に(^O^)
一応、ヘビ年を意識しているところが
笑えます
そうですそうです
心理的に怖い絵ですよね
誰かに似てるけど思い出せないんですよ〜
それも含めて気持ち悪いです
目覚めにこの絵はキツイですね
モデルがいるらしいですが
ここまで気持ち悪い気持ち悪い
書かれたら言えなくなったみたいです(笑)
こんなおっさん、いますよね
もし聞けたとしても
ここには書けないわ(笑)
さすがに可愛くはないかな(笑)
えーっ!?
Kってなんだろう???
楽しみが増えました(^O^)
深夜に、笑いながら返信書いてます
怖い、キモイ、エロい
3拍子揃ってるなぁ・・・(*゚▽゚*)
妖怪図鑑に普通に載ってそうですね
夢に出てきたら悪夢だぁ〜
うなされる(*_*)
まわりに流される事なく
おだちゃんらしさで頑張って下さいね!
良い年になりますように!
>蛇を振り回してそうなイメージがあります
いえいえ
蛇の皮を剥いでむしゃむしゃ
食べてるイメージです(^O^)
自分だと勘違いしているあんた!
早まったな〜おまえ!
いいかげにせえへんとマジ怒るで〜!!
なんか言わんかい!
あ!舞台の宣伝したいからまた後程
酔ってるんでしょうか?
あっ、でもちゃかり告知しようと
してるからシラフですね(^_^;)