2012年12月27日 Message for you コメント数:24 コメント by kudomeg Happy Birthdy ケンキチさんお誕生日 おめでとうございます これからも優しい笑顔と 存在感で素敵な1年を お過ごし下さいね カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (24) 1. さゆ 2012年12月27日 00:57 ケンキチさんお誕生日おめでとうございます めぐみさんを応援する仲間として これからも宜しくお願いします お話した事はありませんが 多分、ケンキチさんの事 わかると思います(^O^) 2. シンドウ 2012年12月27日 00:57 クリスマスイブが誕生日だったんですが 阪神競馬場にアントニオ猪木さんも来場されていたのですが 大阪から鈴鹿に戻らねばならず ただ働いて終わった誕生日でした(笑) くどめさんにメッセージもらえるって 羨ましい(笑) って 羨ましい こんな字か〜ぁ 3. パウチ 2012年12月27日 01:01 ケンキチさん おめでとう〜 これからもくどめファミリーとして 一緒にめぐたんを盛り上げて いきましょう! 4. カポック 2012年12月27日 01:03 お誕生日おめでとうございます おそらく同世代(自分は40代)だと 思いますが楽しい誕生日を過ごして 下さい 5. Fは青春 2012年12月27日 01:32 ケンキチさんおめでとう〜 くどめさんからの プレゼント良かったですね 6. グラッチェ 2012年12月27日 06:57 ハッピーバースデー 楽しい誕生日を過ごして 下さい みんなにお祝いメッセージ もらえて良かったですね 7. yuri☆ 2012年12月27日 07:32 Happy Birthday 素敵な誕生日を過ごして下さい。 8. りゅう 2012年12月27日 07:39 おはようございます! ケンキチさん、お誕生日おめでとう ございます! \(^o^)/ 早速、名誉挽回のチャンスかな? 思い出に残る1日になるように 9. りゅう 2012年12月27日 07:43 ケンキチさん、おはようございます。 お誕生日おめでとうございます! 思い出に残るように素敵な1日を 過ごして下さい! 10. みさき 2012年12月27日 12:33 ケンちゃんお誕生日おめでとう? これからも、めぐみさんファンでいてね 11. usui 2012年12月27日 12:41 おめでとうございます。 良い一年をお迎えください。 これからも、姫を応援しましょう! 12. 傷だらけの天使 2012年12月27日 13:47 おめでとうございます クリスマスケーキの 次はすぐに誕生日ケーキ 羨ましいです 楽しい誕生日お過ごし下さい 13. ケンキチ 2012年12月27日 14:00 うお〜〜 えらい感動です( ノД`) 皆さんあたたかいメッセージありがとうございます これからもずっと応援していくので皆さんよろしくお願いします めぐちゃん最高の笑顔ありがとうございます! 大好き!w 14. 真菜 2012年12月27日 14:19 ケンさん、ハッピーバースデーo(^-^)o ケーキ食べ過ぎたみたいやから、その分動いて消費しましょう(^^)/ ではでは、また、お会い出来る日を楽しみにしてます(^^*) 15. マチダ 2012年12月27日 16:53 ケンキチさん、御誕生日、おめでとうございます。 これからも、一緒に、イベントに参加して、盛り上げましょう。 追伸、ダンプさんからのクリスマスカードは、25日に届きました。くどめさん、有難うございました。 16. りのパパ 2012年12月27日 16:58 ケンキチさん お誕生日おめでとうございます! くどめファミリーとして、これからももっともっと盛り上げていきましょうね(^^) 17. リンダ 2012年12月27日 19:32 ケンキチさん お誕生日おめでとうございます☆ 素敵な一年になりますように(^_^) 18. コージ 2012年12月27日 19:45 ケンキチさん、お誕生日おめでとうございます。 年内最後の仕事をして帰ってきてくどめさんの日記を見たら この日記が飛び込んできました。 19. 邪道男 2012年12月27日 20:55 ケンキチさんおめでとうございます これからもブログを通し 宜しくです 邪道姫を応援しましょう 20. 昌弘 2012年12月27日 20:55 ケンキチさん誕生日おめでとうございます 素敵な1年になりますように(^O^)/ 21. ハッシー 2012年12月27日 21:00 くどめファミリーのみなさんは 本当に温かい方ばかり くどめさんだけでなく 仲間に対して優しいですね 微笑ましいです ケンキチさんお誕生日おめでとうございます 22. ケンキチ 2012年12月28日 12:40 皆さん祝いのメッセージありがとうございます 最高の思い出となりました♪ヽ(´▽`)/ 23. まさひろくん 2012年12月29日 00:01 感激します。ケンキチさん。 くどめさんからの、メッセイジ わずかです。引退の、時でした。 尾崎組対くどめさん組 平成9年1997年4月8日 対戦です。行きました。コメントがえしあります。 範囲を、超えた試合見に、いきませんでした。 月日が、経過しました。 ハヤブサ選手の、ライブです。きっかけです。 くどめさんに、接するように、なりました。 ちょっきんず川崎3姉妹 ハヤブサ選手&くどめさん うれしいです。 (私自身)名前おぼえてくれました。 2012年12月15日平成24年 おおあたりです。クリスマスプレゼントです。 24. 藤沢 2012年12月29日 01:06 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。体に気をつけて良い1年にして下さい。へばなぁ〜 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (24)
めぐみさんを応援する仲間として
これからも宜しくお願いします
お話した事はありませんが
多分、ケンキチさんの事
わかると思います(^O^)
くどめさんにメッセージもらえるって 羨ましい(笑) って 羨ましい こんな字か〜ぁ
おめでとう〜
これからもくどめファミリーとして
一緒にめぐたんを盛り上げて
いきましょう!
おそらく同世代(自分は40代)だと
思いますが楽しい誕生日を過ごして
下さい
くどめさんからの
プレゼント良かったですね
楽しい誕生日を過ごして
下さい
みんなにお祝いメッセージ
もらえて良かったですね
素敵な誕生日を過ごして下さい。
ケンキチさん、お誕生日おめでとう
ございます! \(^o^)/
早速、名誉挽回のチャンスかな?
思い出に残る1日になるように
お誕生日おめでとうございます!
思い出に残るように素敵な1日を
過ごして下さい!
これからも、めぐみさんファンでいてね
おめでとうございます。
良い一年をお迎えください。
これからも、姫を応援しましょう!
クリスマスケーキの
次はすぐに誕生日ケーキ
羨ましいです
楽しい誕生日お過ごし下さい
皆さんあたたかいメッセージありがとうございます
これからもずっと応援していくので皆さんよろしくお願いします
めぐちゃん最高の笑顔ありがとうございます!
大好き!w
ケーキ食べ過ぎたみたいやから、その分動いて消費しましょう(^^)/
ではでは、また、お会い出来る日を楽しみにしてます(^^*)
くどめファミリーとして、これからももっともっと盛り上げていきましょうね(^^)
素敵な一年になりますように(^_^)
年内最後の仕事をして帰ってきてくどめさんの日記を見たら
この日記が飛び込んできました。
これからもブログを通し
宜しくです
邪道姫を応援しましょう
素敵な1年になりますように(^O^)/
本当に温かい方ばかり
くどめさんだけでなく
仲間に対して優しいですね
微笑ましいです
ケンキチさんお誕生日おめでとうございます
最高の思い出となりました♪ヽ(´▽`)/
くどめさんからの、メッセイジ
わずかです。引退の、時でした。
尾崎組対くどめさん組
平成9年1997年4月8日
対戦です。行きました。コメントがえしあります。
範囲を、超えた試合見に、いきませんでした。
月日が、経過しました。
ハヤブサ選手の、ライブです。きっかけです。
くどめさんに、接するように、なりました。
ちょっきんず川崎3姉妹
ハヤブサ選手&くどめさん
うれしいです。
(私自身)名前おぼえてくれました。
2012年12月15日平成24年
おおあたりです。クリスマスプレゼントです。