工藤めぐみブログ オフィシャルサイト Megumi Kudo Official Site KUDOME.com Home Profile Biography Works Contact Kudome Blog

2012年10月31日

大阪にて

09e830f8.jpg

中山の息子君達、
お母さんにソックリで
本当に可愛い〜
イベント中も良い子で
熱心にママの試合映像を
みていました
 
この日、中山に
「中村とのツーショット撮って〜」
と、カメラを渡したら・・・
fad73613.jpg

これって・・・

笑うとこ?
ゾッとするとこ?

何故かおかしくて消去
できずにいます
6efc81f7.jpg

そして前日まで高熱が
続きヘロヘロの私でしたが
新大阪に着くなり庄司先生が
用意して下さった薬を
飲んで元気回復
さすが医療の現場で
活躍されている先生です

お土産で頂いたフルーツ餅も
めちゃめちゃ美味しかった〜
いつも先生にはお世話に
なりっぱなしです

これ本当に美味しくて
フルーツ餅を食べに
大阪に行きたいくらいです

395209e1.jpg


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kudomeg/51993497
この記事へのコメント
めぐみさん鼻声でしたよね
でも笑顔一杯でそんな事を
感じさせないプロ意識を
みせてもらいました
中山さんの写真も面白いですね
もしかしてこのフルーツ餅は
芸能人御用達の和菓子じゃないですか?
先日、テレビでなかなか買えない
特集でみました
Posted by さゆ at 2012年10月31日 21:10
工藤さん、こんばんわ☆彡
お仕事、御苦労様ですm(_ _)m

高熱の中、お一人お一人にコメ返ししてくださって、ホントに頭が下がる思いですm(_ _)m

庄司先生は、今年の6月にFFFの興行の時に売店で、優しく接客されてた方ですかね?

Drとは(゚o゚;(笑)

今日はスーパーのお仕事はお休みで、お父さんが、前から欲しがっていた、ウィンドブレーカーを買いに初給料も重なって買いに行って来ました。
お父さん、大喜びではしゃいでいる姿が可愛いかったです(笑)

今度の日曜日までお仕事ですが、マイペースで頑張ります。
Posted by 真菜 at 2012年10月31日 21:26
中山さん面白い(笑)

中山さん的に、くどめRIE両人の顔はNGだったのか(笑)

いやいや後輩としての気遣い………(笑)

くどめさんのスマホのカメラの位置がわからなかったのかも

くどめさんが携帯を触ってる仕草や表情を見てたら可愛くてほのぼのしましたわ
あの優しい雰囲気の方がドクターさんだとは

それにしてもいまだにイベントの余韻があるなぁ
最後に撮ってもらった4ショットも大事に保存してますよ
くどめさん覚えてらっしゃるか解らないけど、最後の4ショット撮影の時にくどめさんに後ろへ行ってもいいですかね?って聞いてから撮影してもらったのが自分なんです

大阪までは頻繁に来れないと思いますが、関西で楽しみにしている方々も多いので、是非とも次回のイベント開催もお願いしますね

PS 風邪の具合はどうですか?
Posted by 昌弘 at 2012年10月31日 21:38
くどめさん体調どうですか?寒暖の差が激しいので、体調更に悪くなってませんか?私も偏頭痛が毎日出て辛いです(T-T)くどめさんもハードスケジュールが続いていると思うので、体を御自愛してくださいね。
中山さんのおこちゃま、ほんとにソックリでかわいかったですよね〜(^^)弟くんが遊んでる時に目が合ったのでニコッと微笑んだら、照れて真っ赤な顔して下向いたのが、めっちゃ可愛かったです♪
フルーツ餅のお店、家の近くで午前中は凄い行列で大人気なんですよー!ちなみにお店の場所はFMWファンならご存知の万博記念公園の近くなんですよ(^^)
Posted by りのパパ at 2012年10月31日 22:57
中山さんに写真の真意を
お尋ねしたいです(笑)

フルーツ餅、美味しいですよね
私も1度食べてやみつきになりました
購入するのも大変みたいですが
フルーツ餅をチョイスした
庄司先生はさすが女心をわかってます(^O^)
Posted by 幸せのスプーン at 2012年10月31日 23:33
工藤さんご自身では書かないウラ話を!!

々眷が下がらず、当日も朝から、か細いかすれ声ながら、体調不良を隠して2回のイベントを乗り切られました。
日帰りの強行軍で食事時間がなく、大阪では何も食べず頑張られました。
イベント前の打ち合わせ中、時間がなくイベントに参加できない遠くからお越し頂いたお客様に、打ち合わせを中断してサインなどの対応をされていました。
さ△蠅亮崔罎任盂Г気鵑乏擇靴鵑任い燭世韻燭、ずっと気にされてました。

皆さんご存知だと思いますが、今回のイベントでも沢山の気配りと優しさいっぱいの工藤さんでした。


真菜様、昌弘様
私は技師であり医師ではありません。工藤さんにも訂正のメールを送っておきました(笑)

私は優しくありませんが、覚えて頂き有難うございます(笑)
真菜様には体調の回復を願っていましたが、今回はお会いできず残念でした。いつかお目にかかれるのを楽しみにしています。その時はフルーツ餅を差し入れますよ(笑)お大事に。

昌弘様
全然優しくはありませんが、会場でのお手伝いや写真係りなどはいつでもやりますので、お気軽に言って下さい。



Posted by 庄司です at 2012年10月31日 23:52
庄司先生のコメント読んだら
くどめさんの陰の努力に
脱帽です
強さは優しさですね
くどめさんにみんなが協力して
くれる理由やくどめさんの
回りに笑顔が集まる理由が
わかります
Posted by Fは青春 at 2012年11月01日 01:02
やっぱりめぐたんは頑張りや
会場で見てても参加者の
人に気を配ったり
一番後ろの人聞こえますかーとか
保育園の先生みたいだったもん
ファンに気を遣いゲストに
気を遣いスタッフに
気を遣い
だけど、ありえないとこで
中山RIEさんの登場でーす
と、言ってしまうのが
根っからの天然めぐたんなんだよなー
Posted by パウチ at 2012年11月01日 01:34
体調は大丈夫ですか
これからも応援しますから
めぐみさんのまわりは
楽しいひとがいっぱいです
庄司先生の裏話
ウルウルきました

Posted by グラッチェ at 2012年11月01日 13:37
めぐさん
プロレス部門ブログランキング
一位だよー
おめでとう\(^^)/
甘党なんでフルーツ餅
無性に食べたいです
Posted by ジャッキー at 2012年11月01日 13:44
中山さんの息子さん達は、可愛いらしいですね。フルーツ餅は、是非とも、食べたいですね。
Posted by マチダ at 2012年11月01日 15:30
めぐみさんが言わなくても
見ている人はちゃんと
みてくれているもんですね

次のイベントも頑張って下さいね
期待しています
Posted by 傷だらけの天使 at 2012年11月01日 18:46

こんばんは!

去年、お見かけした時
より中山さんの御子息
すごく凛々しく感じる。

イベントの日時は決定してても、体調をその時にベストにする事難しいですよね!
工藤さんも、多忙な方だから、風邪長引かないようにして下さいね!

庄司先生は、本当に
物腰柔らかく丁重な方。
もう一人先生の後輩?
メガネをかけた温厚な方と興行がある時、何かと尽力されてます。

今年の新年会で、夜遅くまで色々と熱心に、お話聞かせて頂いた事が
私の大切な思い出です。
Posted by りゅう at 2012年11月01日 21:44
中山さんの お子さん シャイでめちゃくちゃ可愛かったです♡
電車のおもちゃを持っていたので
『これ 何?』と聞くと
『知らん』と 言われました(笑)

めぐみさんの気配り 素敵です☆
イベントにも めぐみさんの心配りが 随所に表れていました☆

庄司先生のコメントを読んだら めぐみさんの爪の垢を煎じて飲ませてあげたい人が浮かびました(笑)
Posted by リンダ at 2012年11月02日 08:30
めぐみさんの頑張りはみんなに
伝わってますよ
何気に司会をしてた方(奥田さん?)も
噛みまくってましたね(笑)
Posted by カポック at 2012年11月02日 13:32
中山さんの写真面白いです
庄司先生は優しさオーランドが
漂ってます
Posted by ほし at 2012年11月02日 16:10
9月1日のくどめさんのイベントの後で買ったくどめさんと
南条選手のCDやっと聞くことができました。
CDラジカセが無くて故郷に帰ってやっと聞くことができました。くどめさんの歌うところでアバンチュールという意味がわからなくて今日調べてやっとわかりました。
まだまだ知らないことがあるのでひとつ勉強になりました。
くどめさんと南条選手の美声が聞けてよかったです。
CD買ったときサインを入れていただきありがとうございました。
Posted by コージ at 2012年11月02日 17:46
僕と同じ日帰りだったんだすか。ゆっくり大阪に
滞在しているかと思ったんですけど・・帰りの
新幹線の中にいたぐらいから、緊張の糸が切れて
しまったように、体調を崩しました。今はすっかり
よくなり、週末は東北に旅行に行きます
Posted by キミ at 2012年11月02日 19:42
庄司です。たびたび長文で失礼します。

今回は、交通費やお店への支払いなどをすれば利益はなく、工藤さんはファンの皆様に喜んでいただくためだけに、赤字覚悟で多忙な中、日帰りで来られました。

団体の看板選手でスターなのに、偉そうな態度を取らず、誰にでも優しく気を遣って接していらっしゃいます。

大阪人として、そんな工藤さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかないじゃないですか(笑)

で、フルーツ餅をお土産にしましたが、有名だったんですね。
松竹堂さんは、たまにテレビで紹介される近所の和菓子屋としか思ってなかったので、皆さん良くご存じなのに驚きました。

幸せのスプーン様
フルーツ餅で女心を掴めますか!? 今度女性を口説く時の参考にします(笑) ご指南有難うございます。

りゅう様
私こそ、りゅう様の気さくなお人柄と話題の豊富さに癒して頂いています。また、お好み焼きとビールで語り合って下さい。

いつも一緒にいる彼は與坂(ヨサカ)さんといい、私の病院の取引先の方です。腰が低くて仕事ができる優秀な人で、いつも興行の手伝いをしてくれます。

いろんな興行の手伝いを頼まれますが、皆様には優しいコメントを沢山頂き、こんなに嬉しいことはありません。本当に有難うございます。
Posted by k.shoji at 2012年11月03日 00:13
工藤さん、イベントの時も体調崩してたんですね。

何日か前のブログに高熱が続いていると書き込んだ洗顔パンチです。
実はあのコメントは、病院で点滴を受けて、薬を飲んだ後に書き込んだものですが、あの直後から本当に劇的に回復!
僕の中で風邪は徐々に治っていくイメージでしたが、あれだけ下がらなかった熱が一気に下がっていくし、物を飲む込むのも辛いほど痛かった喉の痛みも翌日には全くなくなり、自分でびっくりするほど元気になってしまいました。
この劇的な回復ぶりにあまりに感動してしまったので、治療を受けた病院に翌日お礼の電話を入れちゃいました(笑)

熱があるので最初は内科に行ってましたが、あまりに喉の痛みがひどいので、耳鼻科に変えたのが今回は大成功でした。

工藤さんの
“普段は何気ない動作がこんなにも
痛いのかって思いますよね
飲み込むのがあまりにも痛くて
ゴックンするのが怖いくらい”
というコメントはもう本当に大共感、激しく同意って感じで、コメントを読みながら、何度うなづいたことか(笑)

今、体調はどうですか?
早く体調万全になると良いですね。

Posted by 洗顔パンチ at 2012年11月03日 02:47
めぐちゃん、体調どぉですか?

庄司先生ホントに優しい方ですね♪

Posted by yuri☆ at 2012年11月03日 08:14
イベントの行けなかったので
みなさんのコメントを読んで
ただひたすら羨ましく思ってます
めぐみさん頑張りすぎちゃダメですよ
きっと少々体調が悪くても頑張って
限界まで無理するから治りも
遅くなっちゃうんです

庄司先生、本当に細かなところまで
ご覧になってる!
優しそうで品がある方ですね


Posted by チャッピー at 2012年11月04日 00:02
中山さん元気そうで
何よりです
お子さま達もカワイイです
中山さんの撮った写真が
笑えます

Posted by ハッシー at 2012年11月05日 18:45
くどめさん元気ですか
中山さんが撮った写真の
くどめさんお腹ぺったんこ
ビール腹のメタボにとっては
羨ましいー
Posted by ぷーちゃん at 2012年11月06日 14:45
★★★KUDOME★★★

>さゆさん
有名な御菓子屋さんの
フルーツ餅なんですって
見た目も可愛いですよね
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月13日 23:46
>真菜さん
お父様にとって特別な
ウインドブレーカーですね
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月13日 23:52
>昌弘さん
バッチリ覚えてますよ〜(^O^)
お越し頂きまして有難うございます
出来るならもっとお話したかったです!
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月13日 23:54
>りのパパさん
お加減はいかがですか
体調を崩すと健康のありがた味を
つくづく実感しますね
私はまだ風邪と格闘中です
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月13日 23:56
>幸せのスプーンさん
さすが庄司先生!
人生の先輩は凄いですね
いつも優しいご配慮に感謝しています
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月13日 23:58
>庄司先生
先生に頂いた薬と数々のお気遣いの
お蔭で自分でも驚くほど
体調の悪さを忘れて
楽しく過ごせました!
いつも有難うございます(^O^)
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:01
>Fは青春
出演者や会場に集まって
下さった方、関係者の
みなさんのパワーのおかげです
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:03
>パウチさん
「中山RIEさん」
本当にありえないですよね
自分がこわい・・・
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:05
>グラッチェさん
いやいやお陰様でみなさんに
フォローしていただきながら
楽しい大阪を過ごせました!
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:06
>ジャッキーさん
まっ、びっくり!
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:07
>マチダさん
二人とも本当に素直で可愛くて
毎回、会うのが楽しみです(^O^)
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:08
>傷だらけの天使さん
第三弾は12月15日です
今回はいつもと違うテイストですよ〜
o(^▽^)o
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:10
>りゅうさん
りゅうさんと庄司先生との
大人の会話、是非お聞きしたいです
いつか仲間に入れて下さい
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:12
>リンダさん
中山からメールがきて
「知らん」は中山ママが忙しい時に
ついつい子供達に言ってしまう口癖らしく
リンダさんのコメントを読んで焦ったそうです
(^O^)子供って親を見てるんですね
リンダさんのお子さんはリンダさんの
知らない所でハチミツパックとか
してないですか(^-^)
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:17
>カポックさん
奥田さんご本人が
噛んでない!って言ってました(笑)
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:18
>ほしさん
あの写真、何故か気に入ってます(笑)
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:19
>コージさん
アバンチュール・・・
死語に近いですからね(^_^;)
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:21
>キミさん
今回、カウンター席にキミさんの
姿を発見し遠くまで足を運んで
下さった事にとても嬉しく思いました
大阪の旅はいかがでしたか(^-^)
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:23
>k.shojiさん
あっというまの大阪でしたが
実に濃い時間に感じています
今度はゆっくり時間をとって
大阪巡りをしたいと思います
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:26
>洗顔パンチさん
やはり病院のお薬や治療は
効果てきめんなんですね
私も扁桃炎になった時に
歩いただけでも振動が
喉に響く程、酷くなった事があるんです


Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:30
>yuri☆さん
大分、良くなってきたけど・・・
yuri☆さんは風邪、大丈夫ですか?
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:33
>チャッピーさん
そうです!品があるは
的確な表現です!

Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:34
>ハッシーさん
中山ファミリーはみんな
元気でしたよ〜
(^-^)
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:36
>ぷーちゃんさん
この日は何も食べてなかったからです
でも休憩中に差し入れで頂いた
クッキー食べました(笑)
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年11月14日 00:38