工藤めぐみブログ オフィシャルサイト Megumi Kudo Official Site KUDOME.com Home Profile Biography Works Contact Kudome Blog

2012年10月22日

追加回は特典付き!

28

今度の日曜に迫ってきました
Happy Share With IN大阪
17時の回はまだ受付中ですよ〜

急遽、決定した特別回と
いう事でこの回だけの
特典付き

新橋で行われた第一弾の
イベントの模様をダイジェスト
映像でお届け致します

Happy Share With第2弾
〜大阪はFMW女子会やで〜

日時 10月28日(日)
    17:00スタート

場所 A-TOYS  
  大阪市東心斎橋2-8-3
  06ー6213ー6299


出演 
    RIE
    中山香里 
    工藤めぐみ
  シークレットゲスト

料金 
    3500円  
   1ドリンク・プレゼント付

お申し込みは
代表者名、人数を記載し
こちらまで
kukurikikaku@gmail.com

試合映像を見ながらの
トークに女子会ならではの
プライベートトーク
皆様からの質問にも
お答えしちゃいますよ〜

私物抽選会や撮影会
Happy Share With
オリジナルグッツも
新発売

お時間のあるかたは
是非、遊びにいらして下さいね
0901-15


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kudomeg/51991703
この記事へのコメント
めぐたん風邪はよくなった?
元気なめぐたんスマイル
大阪でみせてね
Posted by パウチ at 2012年10月22日 22:49
大阪はどんな雰囲気になるか
楽しみです
めぐみさん風邪はよくなりましたか
Posted by さゆ at 2012年10月22日 23:07
くどめさんもう時期ですね
大阪のイベントに参加するのは
初めてなので楽しみです
Posted by Fは青春 at 2012年10月22日 23:15
くどめさん体調よくなりましたか〜?
まだまだ無理せずにしてくださいね(^^)
日曜日にならないと子供の幼稚園のイベントの終わり時間がわからないので、もし間に合うようだったら是非是非参加したいです!
Posted by りのパパ at 2012年10月22日 23:17
うー(-_-;)
ズルい!ズルい!(・へ・)
すんごい 損した気がする(T_T)

14時からの回も 早期予約特典で 流して下さい!

だって見たいもん(TдT)
Posted by リンダ at 2012年10月22日 23:54
新橋は参加したけど映像
見たーい(^o^)
Posted by ジャッキー at 2012年10月23日 00:10
あと少しですね
迷子にならないようにね
先ずは風邪を治してください
Posted by カポック at 2012年10月23日 07:45
今回は、参加出来ませんが、年末の大仁田興行は、観戦予定です。
Posted by マチダ at 2012年10月23日 11:58
めぐみさんのカゼが治ったか
心配です
様子を教えて下さい


Posted by グラッチェ at 2012年10月23日 14:33
工藤さん、こんにちは。
お仕事ご苦労様です。
風邪の具合いかがですか?

今回、急にキャンセルする事になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

やっぱり、皆さんとは、万全の体調で逢いたいですから・・・

きっとまた、仲間達や、工藤さん、RIEさん、中山さん達に逢えると信じています。

遠方から来られるイベント参加される皆さんは、十二分に大阪を楽しんで下さいね。
Posted by 真菜 at 2012年10月23日 15:38

くどめっち、乙です。
usuiです。

風邪は如何ですか?

今回は、不参加にて、すみません。
第一回は、とても楽しかったので、大阪でも、すごく良いイベントになるのでしょうね。
準備や段取等で大変でしょうが、ファイトっす!
Posted by usui at 2012年10月23日 19:09
仕事さえ入らなければ100%参加するのでp(^^)q

正直全女からの対抗戦以来プロレスを離れてしまって、ここ数年でプロレス熱が復活した自分だけど、くどめさん達に会えるの楽しみにしております(^^ゞ
Posted by 昌弘 at 2012年10月23日 20:16
一部だけ参加予定でしたが、二部も楽しそうですね。
予定を調整して二部も参加したいと思います。

空きがあれば当日参加も可能ですよね?

早く風邪を治して下さいね。
元気な工藤さんに会えるのを楽しみにしています!!
Posted by k.shoji at 2012年10月23日 21:06
めぐちゃん、風邪大丈夫
少しは良くなったのかしら

イベントの楽しい報告&写真待ってます

そして、暴露ネタが行った人達から入るのを待ってます(笑)
Posted by yuri☆ at 2012年10月23日 22:46
更新状況やレス状況からして
きっとまだ体調が
良くないんじゃないかな
イベントまであと少しなので
早く元気になって下さいね
めぐみさんの笑顔がなきゃ
始まりませんから>^_^<
Posted by 幸せのスプーン at 2012年10月23日 23:26
無理は禁物です
頑張り過ぎも駄目です
Posted by ほし at 2012年10月23日 23:44
真菜さん、あんなに
楽しみにしてたのに
キャンセルするほど
具合悪いの?
精神的なものなら
家にこもるより外に出て
楽しんだ方がいいのに
コメント見るかぎりだと
病んでるように感じないけどね
まー人それぞれなのでとやかく
いう筋合いではないですけど
Posted by テツ at 2012年10月24日 15:53
工藤さん、ならびにファンの皆様こんにちは。お仕事ご苦労様です。
工藤さん、コメント欄お借りしてもよろしいですか?

テツさんへ

ご心配して下さり、ありがとうございます。
私も非常に楽しみにしていたのですが、急な体調不良と言う事で、大事を取って今回キャンセルさせて頂きました。
ただ、家に引きこもる訳ではなく、毎朝、無理のない程度に家の近くの公園をウォーキングしています。
もし、無理をして、イベント中に倒れたりしたら、それこそ、皆様にご迷惑をお掛けする事になり兼ねないと判断したからです。
また、工藤さんや、仲間達にお逢いできると思うので、その時は仲良くしてくださいね(^^)
どうか、ご理解下さい
     一歩一歩
         真菜こと風吹真菜
Posted by 真菜 at 2012年10月24日 17:04
度々すみません

めぐみさん お加減いかがですか?

風邪で 喉が炎症を起こしてる時は 熱いものや 生姜・ネギなどの体を温めるものを取ると 悪化したり ぶり返したりしますよ(・・;)

喉の炎症からくる熱は 大根・豆腐・トマト(トマトジュースOK)などで 炎症を抑えていあげると いい感じです(^_-)-☆

体力の低下には 山芋・カボチャ・たまごが( ̄ー ̄)bグッ!

お腹を壊した時にも いいみたいです

早く良くなりますように(^^♪
Posted by リンダ at 2012年10月24日 21:14
折角の大阪に来て頂け、何とか観戦に行こうと調整していたものの、どうしても都合がつかず、今回は断念します。

工藤さんとのまたの再会を東京に遠征してでも、楽しみにしてます。
Posted by くどめの生き字引、ふるたに at 2012年10月24日 21:25
★★★KUDOME★★★

>パウチさん
大阪全開パワーにむけて
風邪と奮闘中です
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:21
>さゆさん
今回の風邪は強敵です
でもようやくPCに向かう
気力が出てきました
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:22
>Fは青春さん
イベント&大阪を楽しんで
下さいね(^O^)
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:23
>りのパパさん
はい、ご予定があいましたら
是非お越しください
楽しみにしていま〜す
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:24
>リンダさん
決めたの奥田さんです(笑)
交渉人・工藤めぐみになってみます
(^-^)
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:27
>ジャッキーさん
のんちゃんのマント姿
みたいですね
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:29
>カポックさん
有難い事に既に
迷子対策して頂きました
(^^;)
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:30
>マチダさん
もしかしたらその前に会えるかも
ウヒヒ・・・
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:31
>グラッチェさん
正直に言うとまだ
しんどいです
高熱が続いているので
あちこち痛いとこだらけです

でも大阪までには意地でも
治しますよ!
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:33
>真菜さん
無理せず休んで下さい
お大事に!
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:35
>usuiさん
有難うございます
ファイト!ファイト!で
頑張ります
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:36
>昌弘さん
多くの方がブランク期間が
ありますからご安心を!

都合がつくと良いですね!
(^O^)
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:38
>k.shojiさん
嬉しいお言葉有難うございます
当日参加はどなたでも
ジャンジャンバリバリ
OKでーす\(^o^)/
多くの方に参加頂ける事を
願っています
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:41
>yuri☆さん
今回はyuri☆カメラマンが
いないのでどうしよう・・・
(´・_・`)
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:42
>幸せのスプーンさん
最終的には気合で治します!
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:44
>ほしさん
はい。了解しましたっ!
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:44
>テツさん
テツさんのおっしゃる事も
わかりますが自分の状態は
本人が1番わかっている事ですからね
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:47
>真菜さん
無理しないで下さいませ
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:48
>リンダさん
いつもためになるアドバイス
有難うございます
偶然にも夕方、湯豆腐を食べて
その中に大根も入れたんです
トマトジュースも飲みました

リンダ先生!有難うございます
(^-^)
大阪までに元気になれそうです
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:53
>くどめの生き字引、ふるたにさん
わざわざ有難うございます
またお会い出来るのを楽しみに
しています
Posted by ★★★KUDOME★★★ at 2012年10月24日 23:54