2012年09月22日 ありがとう☆ありがとう コメント数:42 コメント by kudomeg 皆様、お誕生日メッセージ 有難うございました このブログやFacebookなどを 通し、たくさんの方から 温かい言葉を頂き 幸せ感一杯の誕生日を 過ごさせて頂きました そして コメント欄でも話題に 出ている週プロさんの プロレスアルバム企画 こんなに取り上げて頂き 大✩大✩大感激です 私自身、当時の事を 振り返りながら・・・ 記事を書いて下さった方の 想いを感じながら・・・ 1ページ1ページ大事に 読ませて頂きました 最高の誕生日プレゼントです 皆さん本当にありがとう〜 私のテンション MAXだよ〜〜ん カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (42) 1. Fは青春 2012年09月22日 02:33 作り手、読み手 こんなに熱い気持ちのこもった 企画はないですよ 本当に読み応えたっぷりで 大満足です 邪道姫最高! 2. りのパパ 2012年09月22日 02:49 あま〜い一日過ごせましたか?(笑) 週プロ本当に読みごたえがありました、当時に戻った感じでした、改めてプロレスラー工藤めぐみの偉大さに拍手したいです(^^) 本当にファンでいてよかった!くどめさんが大好きです! 3. 傷だらけの天使 2012年09月22日 02:50 工藤めぐみというレスラーの 歴史がギュッと詰まって いました ハヤブサさんのページの中で 爆破をやって体に傷がついても いいの?の問いに対して めぐみさんが 「よくはないけど」と 答えたところがめぐみさんらしいと 思いました あっけらかんと「仕方ないよ」とか 「嫌だ」と答えていたら邪道姫は あり得なかったような気がします 弱気ではなく強気でもなく この微妙な感性を持った邪道姫が デスマッチをするところに我々ファンは 他の女子にはない魅力で惹きつけられて いたのです というか自分はそうでした 4. ジャッキー 2012年09月22日 02:59 傷だらけの天使さんの 言いたい事、めっちゃ わかります 最近、デスマッチをやる 女子選手がいるけど感情移入出来ないんですよ 頑張ってるのもわかるし 体はってるのもわかるけどデスマッチってもっと 特別なリングだったし 崇拝できるものだった その場の盛り上がりだけで選手の生きざまや背景が 全く見えてこないから ただの痛そうな試合みたいな感想しかもてません 試合を通し喜怒哀楽 リング上からメッセージを感じさせてくれた女子の デスマッチファイターは 邪道姫だけです 5. ほし 2012年09月22日 03:18 みなさんの言う通りですね 今週の週プロは自分の宝物です 6. なんち♪ 2012年09月22日 08:16 改めましておめでとうございます♪(^o^)/ 私も当時の事が、懐かしく思い出されて嬉しくなりました!(=^_^=) 久し振りに工藤さんのデビュー戦とVSアジャ戦を観てます♪ 工藤めぐみさんは、やはり“グレート”な存在ですネ☆ 現在も昔も♪o(^-^)o 7. 真菜 2012年09月22日 11:23 くどめさん、おはよーございますo(^-^)o一昨々日は良い誕生日になったみたいで、良かったです(^^*) あたしは、昔や現在、週プロを読む前は 覚悟はしてたとはいえ、ただ単にレスラーになりたいと言う意志を持ち、ただ、ひたすらに地道に頑張ってトレーニングしていましたが、今回の、アルバム企画を拝見させてもらって、改めて、プロとしての自覚に尊敬しました。 あたしも、創世期のニューハーフプロレスと言うものに、挑んで行く覚悟ですがくどめさんの様な心意気を持って、二番煎じではなく、一歩先を進んでいるレスラーになります。 ところで、10月6日の講演なんですが どんな講演をされるんですか? あたしは、前のコメにも書いた様に弾丸で講演聴きに行きますo(^-^)o 多分、セラピストとしてのくどめさんの講演なんで興味津々ですo(^-^)oワクワク 8. コージ 2012年09月22日 16:35 くどめさん目当てで買った週プロですけどその週プロに市川妙典の映画館に真壁選手が来場する事を知ったのでさっきその映画館を自転車で見てきました。 当日行けたら見に行こうと思っています。 3Dで見れる新日本プロレス。 くどめさんの試合も3Dで見たかったです。 9. usui 2012年09月23日 09:11 くどめっち、乙です。 usuiです。(^人^) これからも、ずーっと応援します。 10. カポック 2012年09月23日 17:09 めぐみさん、またブログの プロレス部門1位ですよ 凄っ 11. さゆ 2012年09月23日 17:49 この一冊は私の宝物です いろんな思いがたくさん 詰まっています 12. グラッチェ 2012年09月23日 19:54 めぐみさんコメントの 返事をひとりひとり 返していてファンを 大切にする気持ちが伝わります 13. 幸せのスプーン 2012年09月23日 22:07 めぐみさんの頑張りが こうして時間がたっても 人の心に残っているのです 14. しゅう 2012年09月23日 22:45 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。今年一年、良い年でありますように。ちなみに、この試合記事、覚えてます!当時、週プロ買いました!「くどめの顔に傷が!」って泣きました。 15. まさひろくん 2012年09月23日 23:29 くどめさん やっぱり1997年4月8日 工藤めぐみRIE組対尾崎まゆみ天野組 コメントで、コメントがえし くどめさん思い出の、試合で、返事が、きました。 尾崎まゆみさんと試合が、みたかったです。 試合は、見に行きました。 15年の、決意が、伝わりました。くどめさん 16. ハッシー 2012年09月23日 23:45 めぐみさんの歴史を知る 記者の方ばかりだから 凄く愛情を感じた文章でした それにしてもファンとしては嬉しい限りです 17. ちょこぼん 2012年09月24日 00:03 最近の女子がやるデスマッチは危険な事、インパクトに重点をおいてるのが 見え見えだから興味ないです そんなんなめてるから 怪我して病院行きとか なるんじゃないの 危ないことするのが デスマッチだと勘違いしてるアマちゃんが多すぎですFMWみたいなドラマのあるデスマッチが最高だった 18. マチダ 2012年09月24日 09:19 後れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます。10月6日のイベントには、どうにか、参加出来そうです。 19. パウチ 2012年09月24日 10:58 めぐたん携帯変えたら操作がわからない めぐたん大好きです 20. yuri☆ 2012年09月24日 20:29 今回の週プロは保存版です。 あの頃が懐かしいゎ〜 21. まさと 2012年09月25日 11:31 くどめさん、いつもありがとう。 絶対、笑顔を作りに行くからね。まっててね! 22. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:27 ★★★KUDOME★★★ >Fは青春さん 有難い企画です 本当に嬉しいですね 23. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:29 >りのパパさん 有難うございま〜す(照) (*^_^*) 24. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:30 >傷だらけの天使さん ハヤブサ選手の記事 私も新鮮でした 25. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:31 >ジャッキーさん ジャッキーさんの持論 凄いですね 26. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:32 >ほしさん 私も大切にとっておきま〜す (^O^) 27. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:33 >なんち♪さん 両国ですね! 懐かしいな〜 28. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:35 >真菜さん 真菜さんらしいオリジナリティーの あるレスラー目指して頑張って 下さいね 29. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:36 >コージさん 思わぬ情報が知れて 良かったですね! 30. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:38 >usuiさん 有難うございます これからも宜しくです 31. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:39 >カポックさん 本当ですか!? 知らなかった(^^;) 32. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:40 >グラッチェさん だけどこんなにためてしまったわ・・・ (^^;) 33. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:41 >幸せのスプーンさん 人の心に残るって 本当に嬉しい事です♪ 34. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:44 >しゅうさん この時は結構、傷跡が 酷かったですね(^^;) 35. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:45 >まさひろくんさん このタッグの試合 印象深い試合の1つなんです 36. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:49 >ハッシーさん 都内はもちろん地方巡業でも よく顔を合わせていた方々ばかりですね 37. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:50 >ちょこぼんさん デスマッチに怪我は つきものですから(^^;) 38. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:51 >マチダさん 6日はイベントというか ベンチャー大學での講演です 39. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:52 >パウチさん 慣れるまで大変ですけど 頑張って下さーい (^O^) 40. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:53 >yuri☆さん ほんと懐かしいですね! 試合数も多かったな〜 41. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:54 >まさとさん 楽しみにお待ちしておりま〜す (^O^) 42. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 19:59 >さゆさん 私も大事に大切に 宝物します コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (42)
こんなに熱い気持ちのこもった
企画はないですよ
本当に読み応えたっぷりで
大満足です
邪道姫最高!
週プロ本当に読みごたえがありました、当時に戻った感じでした、改めてプロレスラー工藤めぐみの偉大さに拍手したいです(^^)
本当にファンでいてよかった!くどめさんが大好きです!
歴史がギュッと詰まって
いました
ハヤブサさんのページの中で
爆破をやって体に傷がついても
いいの?の問いに対して
めぐみさんが
「よくはないけど」と
答えたところがめぐみさんらしいと
思いました
あっけらかんと「仕方ないよ」とか
「嫌だ」と答えていたら邪道姫は
あり得なかったような気がします
弱気ではなく強気でもなく
この微妙な感性を持った邪道姫が
デスマッチをするところに我々ファンは
他の女子にはない魅力で惹きつけられて
いたのです
というか自分はそうでした
言いたい事、めっちゃ
わかります
最近、デスマッチをやる
女子選手がいるけど感情移入出来ないんですよ
頑張ってるのもわかるし
体はってるのもわかるけどデスマッチってもっと
特別なリングだったし
崇拝できるものだった
その場の盛り上がりだけで選手の生きざまや背景が
全く見えてこないから
ただの痛そうな試合みたいな感想しかもてません
試合を通し喜怒哀楽
リング上からメッセージを感じさせてくれた女子の
デスマッチファイターは
邪道姫だけです
今週の週プロは自分の宝物です
私も当時の事が、懐かしく思い出されて嬉しくなりました!(=^_^=)
久し振りに工藤さんのデビュー戦とVSアジャ戦を観てます♪
工藤めぐみさんは、やはり“グレート”な存在ですネ☆
現在も昔も♪o(^-^)o
あたしは、昔や現在、週プロを読む前は
覚悟はしてたとはいえ、ただ単にレスラーになりたいと言う意志を持ち、ただ、ひたすらに地道に頑張ってトレーニングしていましたが、今回の、アルバム企画を拝見させてもらって、改めて、プロとしての自覚に尊敬しました。
あたしも、創世期のニューハーフプロレスと言うものに、挑んで行く覚悟ですがくどめさんの様な心意気を持って、二番煎じではなく、一歩先を進んでいるレスラーになります。
ところで、10月6日の講演なんですが
どんな講演をされるんですか?
あたしは、前のコメにも書いた様に弾丸で講演聴きに行きますo(^-^)o
多分、セラピストとしてのくどめさんの講演なんで興味津々ですo(^-^)oワクワク
当日行けたら見に行こうと思っています。
3Dで見れる新日本プロレス。
くどめさんの試合も3Dで見たかったです。
くどめっち、乙です。
usuiです。(^人^)
これからも、ずーっと応援します。
プロレス部門1位ですよ
凄っ
いろんな思いがたくさん
詰まっています
返事をひとりひとり
返していてファンを
大切にする気持ちが伝わります
こうして時間がたっても
人の心に残っているのです
やっぱり1997年4月8日
工藤めぐみRIE組対尾崎まゆみ天野組
コメントで、コメントがえし
くどめさん思い出の、試合で、返事が、きました。
尾崎まゆみさんと試合が、みたかったです。
試合は、見に行きました。
15年の、決意が、伝わりました。くどめさん
記者の方ばかりだから
凄く愛情を感じた文章でした それにしてもファンとしては嬉しい限りです
見え見えだから興味ないです
そんなんなめてるから
怪我して病院行きとか
なるんじゃないの
危ないことするのが
デスマッチだと勘違いしてるアマちゃんが多すぎですFMWみたいなドラマのあるデスマッチが最高だった
めぐたん大好きです
あの頃が懐かしいゎ〜
絶対、笑顔を作りに行くからね。まっててね!
>Fは青春さん
有難い企画です
本当に嬉しいですね
有難うございま〜す(照)
(*^_^*)
ハヤブサ選手の記事
私も新鮮でした
ジャッキーさんの持論
凄いですね
私も大切にとっておきま〜す
(^O^)
両国ですね!
懐かしいな〜
真菜さんらしいオリジナリティーの
あるレスラー目指して頑張って
下さいね
思わぬ情報が知れて
良かったですね!
有難うございます
これからも宜しくです
本当ですか!?
知らなかった(^^;)
だけどこんなにためてしまったわ・・・
(^^;)
人の心に残るって
本当に嬉しい事です♪
この時は結構、傷跡が
酷かったですね(^^;)
このタッグの試合
印象深い試合の1つなんです
都内はもちろん地方巡業でも
よく顔を合わせていた方々ばかりですね
デスマッチに怪我は
つきものですから(^^;)
6日はイベントというか
ベンチャー大學での講演です
慣れるまで大変ですけど
頑張って下さーい
(^O^)
ほんと懐かしいですね!
試合数も多かったな〜
楽しみにお待ちしておりま〜す
(^O^)
私も大事に大切に
宝物します