2012年09月19日 心友 コメント数:86 コメント by kudomeg 離れていても・・・ なかなか会えなくても・・・ 「繋がっている」って 感じられる気持ち 嬉しいですよね 昨日はそんな方々と 楽しい時間を過ごしました 心地良い二日酔いです カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (86) 1. パウチ 2012年09月19日 02:10 めぐたんの更新がないから ずっと待ってたよ めぐたんに心友と言って もらえる人が心底羨ましい きっと信頼おける良い人達 なんだろうね 2. さゆ 2012年09月19日 02:15 めぐみさんの言っている事 凄くわかります この年齢になるとお喋り相手は それなりにいても自分の本音を 話せる友がいなくなります 相手を前にして素直になれる 心友を大事にしたいと思います 3. yuri☆ 2012年09月19日 05:45 とっても素敵な時間だったんだね 心友…そぉ思える人大切にしたいです 4. usui 2012年09月19日 12:21 くどめっち、乙です。 usuiです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 一日早いけど、おめでとう! あんまり、嬉しくないかな? どうかな? でも、おめでたい。 やっぱ、おめでたい。 5. ジャッキー 2012年09月19日 12:42 子供の頃は友達100人作ろうと思ったけど今は めぐさんのいうように 親友(心友)1人いればいいと思ってます さぁー週プロ買いに 行ってくるぞー 2、3日前からずっと 楽しみにしてたんです 6. ほし 2012年09月19日 13:13 更新なかったので心配してました さっき週プロ買いに行ったら売っていなかったので 今から車で離れた本屋まで行ってきます 7. マチダ 2012年09月19日 14:01 週プロは、先程、近所の本屋で、購入しました。私も、プロレスを通じて知り合った、Sさんと云う『心友』が存在してます。 8. カポック 2012年09月19日 14:11 プロレスアルバム最高! 邪道姫と同じ時代に プロレス観戦出来た事を 嬉しく思います 何回も何回も繰り返し 特集を興奮しながら読んでます 9. Fは青春 2012年09月19日 15:17 週プロ読みました 邪道姫、工藤めぐみは 本当に歴史に名を刻んだ 素晴らしいレスラーです 記者のみなさんの文章からファンだけでなくマスコミの人達からも愛されたのが伝わってきます 自分がFMWに夢中になっていた頃がオーバーラップしました 週プロのみなさんに感謝します 10. 幸せのスプーン 2012年09月19日 16:48 週プロ買いました! 何年ぶりだろう(笑) 私達の知らない邪道姫の 苦悩に胸が熱くなりましただけどそれ以上になんて みなさんから愛されたレスラーだと思いました ハヤブサさんや大仁田さんジャガーさんも登場で 豪華なメンバーですね 11. ケンキチ 2012年09月19日 17:57 そーいうのって和むよねー 心地よい二日酔いも最高ですねw 週プロみました!嬉しくてつぶやきもしておきましたw 改めて、工藤めぐみという偉大なレスラーを誇りに思いました めぐちゃんのファンでよかったー そう思ってます^^w 12. 傷だらけの天使 2012年09月19日 19:00 プロレスアルバム最高です 記事と写真を 読みながら当時の想いを1つ1つ 思い出しました ブレイクのきっかけとなった安西氏の記事 初期からずっと工藤めぐみを見続けてきた 鈴木健氏、須山氏、そして佐藤編集長 総出演の素晴らしいページでした 邪道姫として大変な事も多かったと 思うけどこんなに大勢の人に愛された事は 素晴らしいです 自分の事のように嬉しいです 13. 真菜 2012年09月19日 19:09 くどめさん、こんばんわ☆彡、 お仕事ご苦労様ですm(_ _)m 今日、週プロが手に入り、早速、くどめさんの記事を読ませて頂きました。 人気も認知度も上がるに連れて、苦悩や葛藤もあったのですね。 それを乗り越えたくどめさんだからこそ 本当の心の強さを持っていたり、人の痛みを分かち合える方になられたんですね (^^) 記事を読ませて頂き、ホントに頭の下がる想いですm(_ _)m 来月の6日、くどめさんの講演がある事を知り、公聴させて頂こうと思い、真菜の東京一人旅第二弾を決意しました(^^) 今回は弾丸ツアーです(^^;) 心と体についての講演だと思うので、少しでも、あたしの病気に参考になるのならと思って(^^;) 宜しくお願いしますm(_ _)m 14. 邪道男 2012年09月19日 19:15 ようやく何軒も回って 週プロみつけました なんか胸がいっぱいになって涙が出てしまいました あらためて有難う!姫! 15. 正行 2012年09月19日 19:44 工藤さん、週プロ買いましたよ。工藤めぐみアルバムは保存版です。サイン必ず貰いますので。大阪のイベントは行けるかわからないので、10月6日は、講演会があるみたいだから、行きますね。工藤さんが引退してからも、色々な女子選手を追っかけてるけど、自分の中では、工藤さんを超える選手は、現れていません。だから今後も現れないでしょう。工藤さんは、ナンバーワンです。 16. りのパパ 2012年09月19日 20:44 心友…いいもんですよね、私達ぐらいの年齢になると友達それぞれの生活空間が出来上がって、昔みたいに逢いたくなってもすぐ逢えることが少なくなりますよね、その分逢った時により心地良く感じますよね(^^)けど、お酒が進み過ぎて超二日酔いですけどー(笑) 週プロ買いました!昔はコンビニに普通に売っていたのに、今は置いてないんですよー!!大きな書店2軒目でようやくGET!今から読みますね〜♪ 17. グラッチェ 2012年09月19日 21:03 週プロ買いました めぐみさんにゆかりのある方々がたくさん出てこられてて凄いなと思いました 写真と共に当時のことを 感慨深く思い出しました 工藤めぐみというレスラーが残した功績は素晴らしいです 18. コージ 2012年09月19日 21:45 今日の朝、久しぶりに週プロ買いました。 買った後すぐに大雨が降ってしばらくコンビニの中で待機 していました。中々やまないのであきらめてダッシュで帰りました。週プロにビニール袋一枚だったのですが店員さんにもう一枚ビニール袋をただでもらい二枚重ねて濡れないように持ち帰りました。 大事な週プロを濡らしたくなかったからです。 19. k.shoji 2012年09月19日 23:18 朝一番、駅の売店に週プロを買いに行きました。 素晴らしい記事・構成で、読み応えがありました。 姫の偉大さを再認識して、感動しながら読みました。 姫のファンで本当に良かったと思います。 ファンにとって、姫は永遠のアイドルです。 20. リンダ 2012年09月19日 23:29 『心友』と幸せな時間を過ごした後に 虹がかかるなんて 素敵ですね☆ 週プロ 読みました☆ 私は ここにコメントされている皆さんと違って 工藤さんの現役時代のご活躍は 週プロで チラッと見てたぐらいでした 以前に どなたかが FFFプロレスで女子の有刺鉄線が組まれた事に 安易で客寄せに組まれてる 工藤さんが 築き上げてきた 女子のデスマッチの歴史を等々 書かれていたのを見た時 私自身が その女子選手のファンだった事もあり 皆さんが ホントに工藤さんの事が大好きなんだなぁ〜 程度にしか 思ってませんでした。 だけど、この週プロの記事を読んで その意味が分かりました こんなに深い歴史と思いがあったんですね☆ 今みたいに ただ やりたいからとか 集客できそうだから とか そんな簡単な理由ではなく 団体を背負っての デスマッチ・・・ なんだか 泣きそうになってきました(;_;) こんなに凄い選手だった方のコメント欄に アホな事ばっかり書いてる私・・・ どうしましょ(^_^;) 21. ハッシー 2012年09月19日 23:58 邪道姫は永遠 生きざまが好きだ ずっとファンでいて 良かったと思う プロレスアルバム感無量 22. りゅう 2012年09月20日 00:01 こんばんは! 何よりも、まず お誕生日おめでとうございます! これからも、健康に気を付けて活躍して下さい。 普段アルコールは、口にしませんが、気心のしれた友人となら自然に ピッチが進んで楽しいし全然酔いません。 週刊プロレス楽しみに してました。 もう、昔のFMW全盛期に 気持ちが戻って感動です 時間のある時、大切に 何度も読み返します。 今年も、何回かアチコチプロレス観戦しましたが、FMWを上回る感動は 残念だけどないです! 23. グリーン 2012年09月20日 00:12 お誕生日おめでとうございます いつになっても お美しい!! くどめさんはキューティーさんと 並んで僕の青春期のアイドルです 今でも僕の中のアイドルです (くどめさんとキューティーさんのドームでの 試合は凄く複雑な気分でした と言いつつも、くどめさんとキューティーさんの シングルを期待してましたが、そういった試合の オファーとか ありませんでした??) 今回の週プロは、くどめさんが出てるんで 思わず2冊 買いました 僕も19日が誕生日だったんですが、 誕生日に合わせて記念になる物が 発売されるなんて、くどめさんからの 誕生日プレゼントと思って大切にします(笑) くどめさんにとって実り多き1年でありますように 24. ダンプ松本 2012年09月20日 00:24 誕生日おめでとう。 今のままで いてね。 天然でもいい、みんなを笑顔にできるなら… まあダンプには負けるよな\(^O^)/ おめでとう 25. りのパパ 2012年09月20日 00:25 くどめさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)/ くどめさんにとって素晴らしい一年でありますように、心から願ってます♪ 昔と変わらず輝きつづける姫にこれからも応援し続けます! 今日は旦那さまにおもいっきり甘えて下さいね〜(^。^)y-~ 26. 洗顔パンチ 2012年09月20日 00:59 お誕生日おめでとうございます。 職場の飲み会から今帰ってきました。 飲み会に行く時、駅のキヨスクやコンビニを回ってみましたが、やはり僕の住んでいる地方では、まだ週プロ発売されていませんでした。 キヨスク、たまに一日早く発売されている時があるんですけどね。本当に残念です。 なので、まだ週プロまだ手に入っていないので、プロレスアルバムの感想はまた数時間後に書き込みたいと思います。 まあでもおかげで僕らの地方では、偶然にも工藤さんの誕生日が工藤さんが特集された週刊プロレスの発売日になるんですよ。これって、偶然にしては凄すぎませんか? 週プロ見るのが、本当に待ち遠しいです。 27. さゆ 2012年09月20日 02:02 大好きな大好きな めぐみさんおめでとうございます きっとめぐみさんは謙遜するでしょうけど めぐみさんの笑顔がどれだけの人にパワーと癒しを与えていることか(^^) これからも憧れの めぐみさんでいて下さい 28. テツ 2012年09月20日 04:09 お誕生日おめでとうございます 心友の日記に虹の写真 めっちゃナイスなセンスです めぐみさんと心友になりたいです 29. 藤沢 2012年09月20日 06:07 お誕生日おめでとうございます。健康で笑顔な1年にして下さい。 30. yuri☆ 2012年09月20日 06:21 Happy Birthdayめぐちゃん これからも健康に気を付けて頑張ってね応援してます 31. ダンプ松本 2012年09月20日 09:25 誕生日おめでとう。 おめでとうコール1番だったでしょ(^_-) 笑顔で過ごせる年になりますように。 32. まさと 2012年09月20日 12:33 くどめさん!お誕生日おめでとうございます! 笑顔いっぱいの一年になりますように! くどめさん、大好きです! 33. パウチ 2012年09月20日 12:49 めぐたんおめでとー これからもたくさんの 笑顔みせてね 大好きだー 今日もプロレスアルバム 見ながら浸ってます 34. おだちゃん 2012年09月20日 18:51 工藤さん、おひさでした ちょっと遅くなりましたけど、誕生日おめでとうございます工藤さんにとって素敵な一年でありますよ〜に 自分とって工藤さんは“心の支え”です 35. 昌弘 2012年09月20日 19:45 誕生日おめでとうございます。自分の誕生日を祝っていただいてから1ヶ月!早いなぁ。 いつまでも可愛くて素敵なくどめさんで宜しくね 36. 真菜 2012年09月20日 19:54 くどめさん、誕生日おめでとうございますo(^-^)o 誕生日の今日はスカッと過ごせましたでしょうか?(^^*) ご主人からは何かプレゼントもらいましたか?(^^*) また、何プレゼント貰ったか画像upして下さいね(^_-) また、真菜ママも誕生日なので、何かプレゼントしなくちゃ(^_^;) 37. みさき 2012年09月20日 19:55 工藤めぐみさん お誕生日おめでとうございます お久しぶりでーす 私、10月のイベントで、めぐみさんに会えるの楽しみにしています。 38. コージ 2012年09月20日 20:13 くどめさん誕生日おめでとうございます。 今日は9月20日とは思えないような暑さでした。 森でくどめさんと出会いたかったです。 39. なつ 2012年09月20日 21:22 工藤さん、誕生日おめでとうございます。 いや〜週プロ、見ました買いました。 ほんと懐かしい。写真一枚一枚を見ながら、 「この試合は生で観た」「この試合は観てない」などなど。 一番「ああ〜!」と思ったのは、 『くどめパラダイス』のサイン会の写真。 あの場にいました、僕。 そのときサインを入れてもらった本は いまだに家の本棚にあったりします。 40. キミ 2012年09月20日 22:52 お誕生日おめでとうございます。僕は9月1日のイベント直前に誕生日だったので、同じおとめ座です。生きるうえで、 いろいろな不安を抱えながらイベントに参加させていただき さい先良い一年のスタートでした。工藤さんにとっても素敵な一年になりますよう、お祈りいたします 41. 洗顔パンチ 2012年09月20日 22:55 週プロ買いに近所の本屋に行きましたが、置いてませんでした。 今日は仕事は休みだったので、かなりの数の本屋を回りましたが、どこも置いてませんでした。 どうやら、配送の遅れで入荷が明日になるようでした。 地方に住んでいると、たまにこういうことがあるんですよね。でもよりにもよって、工藤さんのプロレスアルバムが掲載される週の号の入荷が遅れなくても・・・。 で、失意のまま帰宅中にたまたま立ち寄ったコンビニで、なんと週プロを発見!!! しかもちょうど陳列中というこのありえないタイミング! まさか、ここでこのタイミングで週プロが手に入るとは思ってなかったので、興奮してしまいましたよ。 前置きが長くなりましたが、そんな苦労をして手に入れた週プロのプロレスアルバム。 期待にたがわぬ内容でした。 写真の一枚一枚が懐かしく、写真見ながら当時の自分の事も色々思い出されました。 インタビュー読んでも現役時代と言っていることがほとんどぶれていないので、素晴らしいです。 今回、工藤さんのレスラーとしての偉大さを改めて痛感しました。 こんな偉大なレスラーとこうしてネットでやりとりして頂いたり、顔まで覚えて頂いている自分が信じられません。 良いんでしょうかね? まあでも工藤さんが偉大すぎるので、工藤さんと一緒に写真撮って頂く時等に、僕はいつも笑えないでしょうけど(笑) 本当に良い企画でした。 また何かに取り上げられる時は、告知してくださいね。 42. 由紀 2012年09月20日 23:54 Happy Birthday くどめさんお誕生日おめでとうございます お元気そうでなによりです 私は全女時代のくどめさんの大ファンでした。 20数年前にデラプロのレスラーに捧げる詩に初めてくどめさんにポエムを贈ったものです くどめさんにとって素敵な一年になりますように 43. プーちゃん 2012年09月21日 15:15 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます くどめさん見たさに週プロを何年振りかに 購入しました。皆さんがおっしゃる通り なかなか見つけるのに苦労しましたが 中をみて苦労も一気にブッ飛びました(笑) 本当に邪道姫は凄いレスラーでした 男顔負けの底意地が凄い! 個人的にはハヤブサ選手の振り返りで 初めて知る事がたくさんあり興味深かったです 新人の時とはいえハヤブサ選手をSPに してしまうところが姫敵です(笑) 文章を読んで当時の人気振り、 そしてみんなに大事に見守られてきた 邪道姫だったんだなと思います 当時、花道から入場してくる時の 男子レスラーのくどめさんに対しての ガードは本当にSP並でした 44. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 15:59 ★★★KUDOME★★★ >パウチさん そうですね 信頼してます 45. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:01 >さゆさん そうですね 生活習慣がかわると なかなか会うことも少なく なってしまいますしね 46. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:01 >yuri☆さん あっというまの 楽しい時間でした♪ 47. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:03 >usuiさん 有難うございま〜す 1日前でも嬉しいです 48. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:03 >ジャッキーさん 懐かしい歌を思い出しました (^O^)♪ 49. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:04 >ほしさん 頑張って見つけて下さいね! 50. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:05 >マチダさん いつまでも今の関係を 続けて下さいね! 51. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:05 >カポックさん 嬉しいお言葉 有難うございます 52. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:07 >Fは青春さん 有難うございます 恥ずかしいわ・・・ 53. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:08 >幸せのスプーンさん 苦悩も全部吹っ飛びました(笑) 54. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:08 >ケンキチさん つぶやきも有難うございました〜 拝見しましたよ〜 55. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:10 >傷だらけの天使さん 本当にみなさんのおかげだと 思っています 幸せです 56. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:11 >真菜さん テーマは心と体についてという訳では ないです(^_^;) 57. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:13 >邪道男さん そんなそんなー 恐縮です(^^;; 58. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:14 >正行さん 有難うございます 今度、サイン入れますね! 59. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:15 >りのパパさん 大人になるってちょっぴり 寂しいですね 60. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:16 >グラッチェさん 私もあたらめて 色々な事があったなと 感じました 61. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:17 >コージさん 大事に扱っているのが わかります(^O^) 62. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:37 >k.shojiさん アイドルなんて とんでもないですよ〜(^_^;) 63. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:40 >リンダさん 泣かんといて〜(^O^) ひょんな事からリンダさんとも こうして交流がもてるように なって、、、プロレスのおかげですね ほらっ、虹がかかってるよ〜 64. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:40 >ハッシーさん ではこれからも 宜しくお願いします(^O^) 65. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:43 >りゅうさん ページをめくる度に 当時の記憶が蘇って きました あの頃の感動がずっとりゅうさんの 心の中に残っている事が嬉しいです 66. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:44 >グリーンさん 誕生日が1日違いなんですね お互い充実した年を過ごせますように 67. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:46 >ダンプ松本さん はい、ダンプさんの 天然さには足元にも 及びません 68. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:47 >りのパパさん りのパパさんご夫婦のように ラブラブできなーい(笑) 69. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:49 >洗顔パンチさん 凄い偶然! 1日遅れだけど楽しみに 読んで下さいね 70. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:49 >さゆさん 有難うございます これからも宜しくお願いします 71. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:50 >テツさん 偶然にも大きな虹が 出ましたね〜 とっても綺麗でした 72. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:52 >藤沢さん 健康第一で頑張りま〜す (^-^) 73. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:53 >yuri☆さん これからも 宜しくでーす (^O^)vブイブイ 74. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:56 >ダンプ松本さん コールというか・・・ いきなり酔っ払って ハッピーバースデーの歌を エンドレスで歌われても・・・ ジャイアンのリサイタルかと 思いました(。-_-。) 75. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 16:59 >まさとさん 有難うございます 笑顔でいられるように 頑張ります 76. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 17:00 >パウチさん 記事の文章、 一語一句暗記するまで 読み返して下さい (^O^) 77. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 17:01 >おだちゃん お久しぶりですね お元気でしたか〜 78. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 17:02 >昌弘さん 本当に一ヶ月、一年が 早く感じますね 79. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 17:03 >真菜さん 楽しい誕生日を過ごしました プレゼントも頂きました (^O^) 80. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 17:04 >みさきさん お会い出来るのを楽しみに していますね! (^O^) 81. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 17:05 >コージさん 週プロのページをめくれば・・・ 森でくどめがお待ちしています (^O^) 82. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 17:06 >なつさん くどめパラダイスも 懐かしいですね! 83. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 17:08 >キミさん 乙女座は繊細なのよね(^-^) また気晴らしに遊びに いらして下さいね! 84. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 17:10 >洗顔パンチさん 劇的な週プロ購入でしたね(^O^) 無事、洗顔パンチさんの お手元にたどり着いて 良かったです! 85. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 17:12 >由紀さん デラプロのポエム! 懐かしい〜(^O^) 由紀さんも素敵な毎日を 過ごされて下さいね 86. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月28日 17:13 >ぷーちゃん たくさんの方に支えられ 歩んでこれた邪道姫でした m(_ _)m コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (86)
ずっと待ってたよ
めぐたんに心友と言って
もらえる人が心底羨ましい
きっと信頼おける良い人達
なんだろうね
凄くわかります
この年齢になるとお喋り相手は
それなりにいても自分の本音を
話せる友がいなくなります
相手を前にして素直になれる
心友を大事にしたいと思います
心友…そぉ思える人大切にしたいです
くどめっち、乙です。
usuiです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一日早いけど、おめでとう!
あんまり、嬉しくないかな?
どうかな?
でも、おめでたい。
やっぱ、おめでたい。
めぐさんのいうように
親友(心友)1人いればいいと思ってます
さぁー週プロ買いに
行ってくるぞー
2、3日前からずっと
楽しみにしてたんです
さっき週プロ買いに行ったら売っていなかったので
今から車で離れた本屋まで行ってきます
邪道姫と同じ時代に
プロレス観戦出来た事を
嬉しく思います
何回も何回も繰り返し
特集を興奮しながら読んでます
邪道姫、工藤めぐみは
本当に歴史に名を刻んだ
素晴らしいレスラーです
記者のみなさんの文章からファンだけでなくマスコミの人達からも愛されたのが伝わってきます
自分がFMWに夢中になっていた頃がオーバーラップしました
週プロのみなさんに感謝します
何年ぶりだろう(笑)
私達の知らない邪道姫の
苦悩に胸が熱くなりましただけどそれ以上になんて
みなさんから愛されたレスラーだと思いました
ハヤブサさんや大仁田さんジャガーさんも登場で
豪華なメンバーですね
週プロみました!嬉しくてつぶやきもしておきましたw
改めて、工藤めぐみという偉大なレスラーを誇りに思いました
めぐちゃんのファンでよかったー そう思ってます^^w
記事と写真を
読みながら当時の想いを1つ1つ
思い出しました
ブレイクのきっかけとなった安西氏の記事
初期からずっと工藤めぐみを見続けてきた
鈴木健氏、須山氏、そして佐藤編集長
総出演の素晴らしいページでした
邪道姫として大変な事も多かったと
思うけどこんなに大勢の人に愛された事は
素晴らしいです
自分の事のように嬉しいです
お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
今日、週プロが手に入り、早速、くどめさんの記事を読ませて頂きました。
人気も認知度も上がるに連れて、苦悩や葛藤もあったのですね。
それを乗り越えたくどめさんだからこそ
本当の心の強さを持っていたり、人の痛みを分かち合える方になられたんですね
(^^)
記事を読ませて頂き、ホントに頭の下がる想いですm(_ _)m
来月の6日、くどめさんの講演がある事を知り、公聴させて頂こうと思い、真菜の東京一人旅第二弾を決意しました(^^)
今回は弾丸ツアーです(^^;)
心と体についての講演だと思うので、少しでも、あたしの病気に参考になるのならと思って(^^;)
宜しくお願いしますm(_ _)m
週プロみつけました
なんか胸がいっぱいになって涙が出てしまいました
あらためて有難う!姫!
週プロ買いました!昔はコンビニに普通に売っていたのに、今は置いてないんですよー!!大きな書店2軒目でようやくGET!今から読みますね〜♪
めぐみさんにゆかりのある方々がたくさん出てこられてて凄いなと思いました
写真と共に当時のことを
感慨深く思い出しました
工藤めぐみというレスラーが残した功績は素晴らしいです
買った後すぐに大雨が降ってしばらくコンビニの中で待機
していました。中々やまないのであきらめてダッシュで帰りました。週プロにビニール袋一枚だったのですが店員さんにもう一枚ビニール袋をただでもらい二枚重ねて濡れないように持ち帰りました。
大事な週プロを濡らしたくなかったからです。
素晴らしい記事・構成で、読み応えがありました。
姫の偉大さを再認識して、感動しながら読みました。
姫のファンで本当に良かったと思います。
ファンにとって、姫は永遠のアイドルです。
週プロ 読みました☆
私は ここにコメントされている皆さんと違って 工藤さんの現役時代のご活躍は 週プロで チラッと見てたぐらいでした
以前に どなたかが FFFプロレスで女子の有刺鉄線が組まれた事に 安易で客寄せに組まれてる 工藤さんが 築き上げてきた 女子のデスマッチの歴史を等々 書かれていたのを見た時
私自身が その女子選手のファンだった事もあり 皆さんが ホントに工藤さんの事が大好きなんだなぁ〜 程度にしか 思ってませんでした。
だけど、この週プロの記事を読んで その意味が分かりました
こんなに深い歴史と思いがあったんですね☆
今みたいに ただ やりたいからとか
集客できそうだから とか
そんな簡単な理由ではなく 団体を背負っての デスマッチ・・・
なんだか 泣きそうになってきました(;_;)
こんなに凄い選手だった方のコメント欄に アホな事ばっかり書いてる私・・・
どうしましょ(^_^;)
生きざまが好きだ
ずっとファンでいて
良かったと思う
プロレスアルバム感無量
こんばんは!
何よりも、まず お誕生日おめでとうございます!
これからも、健康に気を付けて活躍して下さい。
普段アルコールは、口にしませんが、気心のしれた友人となら自然に
ピッチが進んで楽しいし全然酔いません。
週刊プロレス楽しみに
してました。
もう、昔のFMW全盛期に
気持ちが戻って感動です
時間のある時、大切に
何度も読み返します。
今年も、何回かアチコチプロレス観戦しましたが、FMWを上回る感動は
残念だけどないです!
いつになっても お美しい!!
くどめさんはキューティーさんと
並んで僕の青春期のアイドルです
今でも僕の中のアイドルです
(くどめさんとキューティーさんのドームでの
試合は凄く複雑な気分でした
と言いつつも、くどめさんとキューティーさんの
シングルを期待してましたが、そういった試合の
オファーとか ありませんでした??)
今回の週プロは、くどめさんが出てるんで
思わず2冊 買いました
僕も19日が誕生日だったんですが、
誕生日に合わせて記念になる物が
発売されるなんて、くどめさんからの
誕生日プレゼントと思って大切にします(笑)
くどめさんにとって実り多き1年でありますように
今のままで
いてね。
天然でもいい、みんなを笑顔にできるなら…
まあダンプには負けるよな\(^O^)/
おめでとう
くどめさんにとって素晴らしい一年でありますように、心から願ってます♪
昔と変わらず輝きつづける姫にこれからも応援し続けます!
今日は旦那さまにおもいっきり甘えて下さいね〜(^。^)y-~
職場の飲み会から今帰ってきました。
飲み会に行く時、駅のキヨスクやコンビニを回ってみましたが、やはり僕の住んでいる地方では、まだ週プロ発売されていませんでした。
キヨスク、たまに一日早く発売されている時があるんですけどね。本当に残念です。
なので、まだ週プロまだ手に入っていないので、プロレスアルバムの感想はまた数時間後に書き込みたいと思います。
まあでもおかげで僕らの地方では、偶然にも工藤さんの誕生日が工藤さんが特集された週刊プロレスの発売日になるんですよ。これって、偶然にしては凄すぎませんか?
週プロ見るのが、本当に待ち遠しいです。
めぐみさんおめでとうございます
きっとめぐみさんは謙遜するでしょうけど
めぐみさんの笑顔がどれだけの人にパワーと癒しを与えていることか(^^)
これからも憧れの
めぐみさんでいて下さい
心友の日記に虹の写真
めっちゃナイスなセンスです
めぐみさんと心友になりたいです
これからも健康に気を付けて頑張ってね
おめでとうコール1番だったでしょ(^_-)
笑顔で過ごせる年になりますように。
笑顔いっぱいの一年になりますように!
くどめさん、大好きです!
これからもたくさんの
笑顔みせてね
大好きだー
今日もプロレスアルバム
見ながら浸ってます
ちょっと遅くなりましたけど、誕生日おめでとうございます
自分とって工藤さんは“心の支え”です
いつまでも可愛くて素敵なくどめさんで宜しくね
誕生日の今日はスカッと過ごせましたでしょうか?(^^*)
ご主人からは何かプレゼントもらいましたか?(^^*)
また、何プレゼント貰ったか画像upして下さいね(^_-)
また、真菜ママも誕生日なので、何かプレゼントしなくちゃ(^_^;)
お誕生日おめでとうございます
お久しぶりでーす
私、10月のイベントで、めぐみさんに会えるの楽しみにしています。
今日は9月20日とは思えないような暑さでした。
森でくどめさんと出会いたかったです。
いや〜週プロ、見ました買いました。
ほんと懐かしい。写真一枚一枚を見ながら、
「この試合は生で観た」「この試合は観てない」などなど。
一番「ああ〜!」と思ったのは、
『くどめパラダイス』のサイン会の写真。
あの場にいました、僕。
そのときサインを入れてもらった本は
いまだに家の本棚にあったりします。
いろいろな不安を抱えながらイベントに参加させていただき
さい先良い一年のスタートでした。工藤さんにとっても素敵な一年になりますよう、お祈りいたします
今日は仕事は休みだったので、かなりの数の本屋を回りましたが、どこも置いてませんでした。
どうやら、配送の遅れで入荷が明日になるようでした。
地方に住んでいると、たまにこういうことがあるんですよね。でもよりにもよって、工藤さんのプロレスアルバムが掲載される週の号の入荷が遅れなくても・・・。
で、失意のまま帰宅中にたまたま立ち寄ったコンビニで、なんと週プロを発見!!!
しかもちょうど陳列中というこのありえないタイミング!
まさか、ここでこのタイミングで週プロが手に入るとは思ってなかったので、興奮してしまいましたよ。
前置きが長くなりましたが、そんな苦労をして手に入れた週プロのプロレスアルバム。
期待にたがわぬ内容でした。
写真の一枚一枚が懐かしく、写真見ながら当時の自分の事も色々思い出されました。
インタビュー読んでも現役時代と言っていることがほとんどぶれていないので、素晴らしいです。
今回、工藤さんのレスラーとしての偉大さを改めて痛感しました。
こんな偉大なレスラーとこうしてネットでやりとりして頂いたり、顔まで覚えて頂いている自分が信じられません。
良いんでしょうかね?
まあでも工藤さんが偉大すぎるので、工藤さんと一緒に写真撮って頂く時等に、僕はいつも笑えないでしょうけど(笑)
本当に良い企画でした。
また何かに取り上げられる時は、告知してくださいね。
くどめさんお誕生日おめでとうございます
お元気そうでなによりです
私は全女時代のくどめさんの大ファンでした。
20数年前にデラプロのレスラーに捧げる詩に初めてくどめさんにポエムを贈ったものです
くどめさんにとって素敵な一年になりますように
くどめさん見たさに週プロを何年振りかに
購入しました。皆さんがおっしゃる通り
なかなか見つけるのに苦労しましたが
中をみて苦労も一気にブッ飛びました(笑)
本当に邪道姫は凄いレスラーでした
男顔負けの底意地が凄い!
個人的にはハヤブサ選手の振り返りで
初めて知る事がたくさんあり興味深かったです
新人の時とはいえハヤブサ選手をSPに
してしまうところが姫敵です(笑)
文章を読んで当時の人気振り、
そしてみんなに大事に見守られてきた
邪道姫だったんだなと思います
当時、花道から入場してくる時の
男子レスラーのくどめさんに対しての
ガードは本当にSP並でした
>パウチさん
そうですね
信頼してます
そうですね
生活習慣がかわると
なかなか会うことも少なく
なってしまいますしね
あっというまの
楽しい時間でした♪
有難うございま〜す
1日前でも嬉しいです
懐かしい歌を思い出しました
(^O^)♪
頑張って見つけて下さいね!
いつまでも今の関係を
続けて下さいね!
嬉しいお言葉
有難うございます
有難うございます
恥ずかしいわ・・・
苦悩も全部吹っ飛びました(笑)
つぶやきも有難うございました〜
拝見しましたよ〜
本当にみなさんのおかげだと
思っています
幸せです
テーマは心と体についてという訳では
ないです(^_^;)
そんなそんなー
恐縮です(^^;;
有難うございます
今度、サイン入れますね!
大人になるってちょっぴり
寂しいですね
私もあたらめて
色々な事があったなと
感じました
大事に扱っているのが
わかります(^O^)
アイドルなんて
とんでもないですよ〜(^_^;)
泣かんといて〜(^O^)
ひょんな事からリンダさんとも
こうして交流がもてるように
なって、、、プロレスのおかげですね
ほらっ、虹がかかってるよ〜
ではこれからも
宜しくお願いします(^O^)
ページをめくる度に
当時の記憶が蘇って
きました
あの頃の感動がずっとりゅうさんの
心の中に残っている事が嬉しいです
誕生日が1日違いなんですね
お互い充実した年を過ごせますように
はい、ダンプさんの
天然さには足元にも
及びません
りのパパさんご夫婦のように
ラブラブできなーい(笑)
凄い偶然!
1日遅れだけど楽しみに
読んで下さいね
有難うございます
これからも宜しくお願いします
偶然にも大きな虹が
出ましたね〜
とっても綺麗でした
健康第一で頑張りま〜す
(^-^)
これからも
宜しくでーす
(^O^)vブイブイ
コールというか・・・
いきなり酔っ払って
ハッピーバースデーの歌を
エンドレスで歌われても・・・
ジャイアンのリサイタルかと
思いました(。-_-。)
有難うございます
笑顔でいられるように
頑張ります
記事の文章、
一語一句暗記するまで
読み返して下さい
(^O^)
お久しぶりですね
お元気でしたか〜
本当に一ヶ月、一年が
早く感じますね
楽しい誕生日を過ごしました
プレゼントも頂きました
(^O^)
お会い出来るのを楽しみに
していますね!
(^O^)
週プロのページをめくれば・・・
森でくどめがお待ちしています
(^O^)
くどめパラダイスも
懐かしいですね!
乙女座は繊細なのよね(^-^)
また気晴らしに遊びに
いらして下さいね!
劇的な週プロ購入でしたね(^O^)
無事、洗顔パンチさんの
お手元にたどり着いて
良かったです!
デラプロのポエム!
懐かしい〜(^O^)
由紀さんも素敵な毎日を
過ごされて下さいね
たくさんの方に支えられ
歩んでこれた邪道姫でした
m(_ _)m