2012年08月30日 ◆追加情報◆ コメント数:28 コメント by kudomeg 昨日の日刊ゲンダイの 掲載記事です イベントの告知もバッチリ して頂いています 昨日は深夜12時近くまで 真面目に打ち合わせ。 今日もあちこち準備に 動き回っていました せっかくの機会だもん 楽しまなくっちゃね ここで追加情報です 本来ですと今回のイベントは お席やお料理などの 準備の為、事前の予約制と なっておりますがお仕事 などの都合で当日まで 予定が定まらない方は 直接、イベント会場に お越し頂いても結構です。 一人でも多くの方に参加して 頂ければと思っています Happy Share With カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (28) 1. パウチ 2012年08月30日 20:44 めぐたんのみんなで楽しみたいと いう気持ちが伝わってくるね あと2日だね 楽しみ楽しみ 2. ジャッキー 2012年08月30日 20:52 よっ!めぐさん太っ腹 (^-^) 3. Fは青春 2012年08月30日 21:04 くどめさーん ゲンダイに載ってるなら 教えてよー 買い逃しちゃったよ(泣) 4. yuri☆ 2012年08月30日 21:16 掲載される時は、ちゃんと教えてくれないと… ショックだゎ〜(涙) 5. コージ 2012年08月30日 21:43 ごめんなさい。 メールアドレスの予約とかよくわかんなくて 予約できませんでした。 当日行きますのでその時はよろしくお願いします。 6. りのパパ 2012年08月30日 21:57 掲載されるなら言って欲しがったですよ〜!スマホで写真拡大して読みましたよ(-.-) あともう少しですね、くどめさん頑張ってね! 7. さゆ 2012年08月30日 22:21 今日も暑い中お疲れ様でした 私、ゲンダイ見ましたよ めぐみさん、忙し過ぎて 告知忘れちゃったのかなと思いました 普段は新聞にあまり目を 通しませんがゲンダイを 読んでいる会社の上司が 教えてくれたんです\(^^)/ラッキーでした 8. グラッチェ 2012年08月31日 01:14 めぐみさん頑張って 週末が楽しみ 仕事も頑張るぞー 9. カポック 2012年08月31日 16:15 コンビニで働いている 知り合いに頼んで無理やりゲンダイを入手しました ギリギリセーフで間に合いました 寺田恵子さんの記事が 白黒だったのに めぐみさんの記事は カラーなんて凄いじゃないですか プロレスファン、 くどめファンとしては嬉しいことです 10. 傷だらけの天使 2012年08月31日 19:19 ブログにフェイスブックに 週プロ、モバイル、 サムライに新聞・・・ (他にもあったらすいません) 凄い告知力(*゚∀゚*) これもめぐみさんの人脈かな いよいよ明日ですね 久しぶりのワクワク感 11. 幸せのスプーン 2012年08月31日 19:26 日刊ゲンダイは父が読んでいるので 聞いてみます(^O^) 12. 真菜 2012年08月31日 21:37 くどめさん、こんばんわ☆彡 お仕事ご苦労様ですm(_ _)m そして、HAPPYsharewithの打ち合わせご苦労様ですm(_ _)m タブロイド紙と言えども、記事に掲載されるなんて、凄いですねo(^-^)oワクワク 早く言ってくれたら良かったのに〜。言ってくれたら、コンビニまで買いに行きまんねんやわ(笑) あたしもりのパパさん同様、スマホから 記事拝見しました。 くどめさん同様、背筋が凍る思いがしました(--;) そんな奴は天罰が下りますよ(-_-#) イベントイブですねo(^-^)o 楽しいイベントになる事を祈っています (^^*) 13. まさひろくん 2012年09月01日 07:24 夕刊で、読んで、いました。 からくちの、ないようです。 スピード時代 インターネットの、時代 購入しなくなりました。残念。 14. リン 2012年09月01日 08:02 えーーっ、ゲンダイ買いたかった(涙)でも、恐い思いもされてたのですね、、、。 そういえば、くどめさん、引退ちょっと前くらいに朝日新聞に何日かかけて、くどめさんの記事が載ってましたよね、私はそれでくどめさんの存在を知った気がします、、、もともと女子プロレスは見るの好きなのですが、小さい頃、家に「女子プロレスを観てはいけない」という決まりがありまして、隠れてみてました(笑)今はテレビでやらなくて、残念、、、。。ちょっと話それて恐縮ですが、やっぱり、ゲンダイにカラーで載っちゃうくどめさん、すごし!! 15. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月04日 19:27 ★★★KUDOME★★★ >パウチさん その言葉が嬉しいです! 16. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月04日 19:28 >ジャッキーさん 豊田は三段腹! のんちゃんごめん(笑) 17. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月04日 19:29 >Fは青春さん すいませーん 外出してたりバタバタしてたので 遅くなってしまいました 18. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月04日 19:31 >yuri☆さん ごめんね! 事後告知になっちゃった 19. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月04日 19:32 >コージさん 大丈夫ですよ〜 ご来場有難うございます! 20. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月04日 19:34 >りのパパさん ごめんなさい・・・ みんなに怒られて、、、 そろそろ泣いちゃうぞ〜 (>_<) な〜んてね(^O^) 21. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月04日 19:35 >さゆさん 優しい上司の方ですね! 宜しくお伝え下さいませ 22. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月04日 19:36 >グラッチェさん 楽しみがあると仕事も 頑張れますよね! 23. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月04日 19:38 >カポックさん 持つべきものは友達ですね! 24. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月04日 19:39 >傷だらけの天使さん 告知は大事ですからね! たくさんの方にご協力頂き 感謝しています 25. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月04日 19:41 >幸せのスプーンさん 告知が遅くてごめんなさ〜い 26. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月04日 19:43 >真菜さん 今度から早めにお知らせしますね 27. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月04日 19:44 >まさひろくんさん 辛口の内容でしたか(^^;) アハハ・・・ 28. ★★★KUDOME★★★ 2012年09月04日 19:48 >リンさん 凄い記憶力! あの連載は朝日新聞で 女性の記者さんが上司を説得して 朝日新聞初のプロレス連載企画だったんです 当時その方は政治家さんの 番記者さんだったんですよ 巡業についてこられたり 熱心な取材で印象に残っています コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (28)
いう気持ちが伝わってくるね
あと2日だね
楽しみ楽しみ
(^-^)
ゲンダイに載ってるなら
教えてよー
買い逃しちゃったよ(泣)
ショックだゎ〜(涙)
メールアドレスの予約とかよくわかんなくて
予約できませんでした。
当日行きますのでその時はよろしくお願いします。
あともう少しですね、くどめさん頑張ってね!
私、ゲンダイ見ましたよ
めぐみさん、忙し過ぎて
告知忘れちゃったのかなと思いました
普段は新聞にあまり目を
通しませんがゲンダイを
読んでいる会社の上司が
教えてくれたんです\(^^)/ラッキーでした
週末が楽しみ
仕事も頑張るぞー
知り合いに頼んで無理やりゲンダイを入手しました
ギリギリセーフで間に合いました
寺田恵子さんの記事が
白黒だったのに
めぐみさんの記事は
カラーなんて凄いじゃないですか
プロレスファン、 くどめファンとしては嬉しいことです
週プロ、モバイル、
サムライに新聞・・・
(他にもあったらすいません)
凄い告知力(*゚∀゚*)
これもめぐみさんの人脈かな
いよいよ明日ですね
久しぶりのワクワク感
聞いてみます(^O^)
お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
そして、HAPPYsharewithの打ち合わせご苦労様ですm(_ _)m
タブロイド紙と言えども、記事に掲載されるなんて、凄いですねo(^-^)oワクワク
早く言ってくれたら良かったのに〜。言ってくれたら、コンビニまで買いに行きまんねんやわ(笑)
あたしもりのパパさん同様、スマホから
記事拝見しました。
くどめさん同様、背筋が凍る思いがしました(--;)
そんな奴は天罰が下りますよ(-_-#)
イベントイブですねo(^-^)o
楽しいイベントになる事を祈っています
(^^*)
からくちの、ないようです。
スピード時代
インターネットの、時代
購入しなくなりました。残念。
そういえば、くどめさん、引退ちょっと前くらいに朝日新聞に何日かかけて、くどめさんの記事が載ってましたよね、私はそれでくどめさんの存在を知った気がします、、、もともと女子プロレスは見るの好きなのですが、小さい頃、家に「女子プロレスを観てはいけない」という決まりがありまして、隠れてみてました(笑)今はテレビでやらなくて、残念、、、。。ちょっと話それて恐縮ですが、やっぱり、ゲンダイにカラーで載っちゃうくどめさん、すごし!!
>パウチさん
その言葉が嬉しいです!
豊田は三段腹!
のんちゃんごめん(笑)
すいませーん
外出してたりバタバタしてたので
遅くなってしまいました
ごめんね!
事後告知になっちゃった
大丈夫ですよ〜
ご来場有難うございます!
ごめんなさい・・・
みんなに怒られて、、、
そろそろ泣いちゃうぞ〜
(>_<)
な〜んてね(^O^)
優しい上司の方ですね!
宜しくお伝え下さいませ
楽しみがあると仕事も
頑張れますよね!
持つべきものは友達ですね!
告知は大事ですからね!
たくさんの方にご協力頂き
感謝しています
告知が遅くてごめんなさ〜い
今度から早めにお知らせしますね
辛口の内容でしたか(^^;)
アハハ・・・
凄い記憶力!
あの連載は朝日新聞で
女性の記者さんが上司を説得して
朝日新聞初のプロレス連載企画だったんです
当時その方は政治家さんの
番記者さんだったんですよ
巡業についてこられたり
熱心な取材で印象に残っています