466d93df.jpg

昨日の日刊ゲンダイの
掲載記事です

イベントの告知もバッチリ
して頂いています

昨日は深夜12時近くまで
真面目に打ち合わせ。
今日もあちこち準備に
動き回っていました

せっかくの機会だもん
楽しまなくっちゃね

ここで追加情報です

本来ですと今回のイベントは
お席やお料理などの
準備の為、事前の予約制と
なっておりますがお仕事
などの都合で当日まで
予定が定まらない方は
直接、イベント会場に
お越し頂いても結構です。

一人でも多くの方に参加して
頂ければと思っています

Happy Share With