いつもお世話になっている
sofis'designに行って
来ました
久々にロングを目指すか・・・
バッサリショートか・・・
うーん、、、迷う
結局、「おまかせ〜」の
一言で美容マニア
でもある荒川さんお薦めの
ロングを目指しつつ
途中でショートにも
変更可能なスタイルに
してもらいました
前回は驚異の
『炭酸ミストケア』を
体験させて頂きましたが
今日は炭酸ミストに加え
『フローズンシャンプー』を
プレゼントしてもらっちゃいました
これ素晴らしく爽快です
熊谷名物・冷やしシャンプーの
ニュースを見た事が
あったけどこの
フローズンシャンプーで
シャンプーしてもらったら
頭がスゥースゥー
ってもんじゃない
今なら暗算スラスラ、
鬼トレでパーフェクト達成
出来るんじゃないかと
思うほど超〜スッキリ
(例えが幼稚
)
体温も2度位下がるらしいです
ちなみに今日はビキニの
話で盛り上がりました〜
sofis'designに行って
来ました
久々にロングを目指すか・・・
バッサリショートか・・・
うーん、、、迷う
結局、「おまかせ〜」の
一言で美容マニア
でもある荒川さんお薦めの
ロングを目指しつつ
途中でショートにも
変更可能なスタイルに
してもらいました
前回は驚異の
『炭酸ミストケア』を
体験させて頂きましたが
今日は炭酸ミストに加え
『フローズンシャンプー』を
プレゼントしてもらっちゃいました
これ素晴らしく爽快です
熊谷名物・冷やしシャンプーの
ニュースを見た事が
あったけどこの
フローズンシャンプーで
シャンプーしてもらったら
頭がスゥースゥー
ってもんじゃない
今なら暗算スラスラ、
鬼トレでパーフェクト達成
出来るんじゃないかと
思うほど超〜スッキリ
(例えが幼稚
体温も2度位下がるらしいです
ちなみに今日はビキニの
話で盛り上がりました〜

コメント
コメント一覧 (28)
荒川さんサービス満点
優しい方ですね
鬼企業の契約バッチリ
とれそうだー
登場してビックリ
会場にテーマ曲が流れた
瞬間、まさか!?と思ったけど非道選手が登場して
やったーと嬉しさのあまり大声だしました
久々に興奮しました
フローズンシャンプー、やってみたいですが、体温が34℃と低体温症のあたしやったら、ヤバいことになりそうですね
(^^;)
32℃になってしまいます(*_*)ほぼ、死人ですよね(笑)
でも私も、たま〜に伸ばしてみようかな…なんて思う時もあります!が、伸ばせる自信はないです。
私は来週、炭酸泉の説明会に出ます。
ワンチャンにも炭酸泉の時代です。
私だってやってもらったことないのに…
2012年9月1日
イベントが、楽しみ。
コメントのがえしありがとうございます。
まめに、なりたいです。くどめさん。
みたいです
フローズンシャンプー
体験してみたいです
フローズンシャンプーなるものが
あったんですね
フローズンシャンプーしたいですね、外の仕事なんで髪の中がめっちゃ暑いんです(*_*)
してました。グッズ売り場のお姉さんの熱意で購入しました。
色は赤、青、緑とあり僕は「じゃあー三沢の色の緑ください」
言って緑のペンライトを購入しました。
ペンライトは大仁田とか邪道とか出てけっこうおもしろい
です。
今回は、どんな髪型になったのか楽しみだゎ〜
ただ仕事柄、フローズンシャンプーの爽快感はどこからくるのか気になります(笑)
トニックみたいなメントールなのか??
ただ、植物性成分で頭皮に良いとは聞いたことがあります。
ちなみに姫のような美人は、ロングでもショートでも似合います!!
なのでロングを目指しつつ途中で
ショートにも変更可能なスタイルでいいと思いますw
おはようございます!
今回のヘアメイクマッチ
前回のスプレー攻撃に
続いてシャンプーの
ミント効果で、またしても荒川さんの勝利!
>さゆさん
面白くて優しい方ですね!
驚くほどスッキリしますよ
久々の後楽園でしたね!
随分、低体温なんですね
私もいまだに迷ってます
ショートが好きだけど
ショートはマメにカットに
行かないとだしな〜
炭酸泉、メチャメチャ興味
ありまーす
まさひろさんはまめですよ
いつもお気遣いして下さるし。
有難うございます
是非、体験してみて下さい
ひんやりしますよ〜
そうなんですよ〜
色々なものが出てくるんですね
炎天下で頑張る方に
是非、利用してほしいですねー
今度は
「シャーク土屋の色の
緑ください」と言ってみて下さい
(^^;)
そんなにカットは
してないかな(^^;)
さすが職業病が出ちゃうんですね!
トニックの強烈版みたいな感じでした
じゃぁ、正解な選択でしたね(^O^)
また完敗でした〜
でも完敗の方が嬉しい感じ(^^;)