TVからある曲が流れると
非道さんが
「これ誰の曲やっけ?」と聞くので

『いきものががり』と私が答えると

「いきものがたりやろ

『なにそれ(笑)
いきものががりでしょ』

「それやったら小学校の時
ニワトリやウサギを世話する
係やろ

(それでいいんだよ

どうやら今日の今日まで
いきものがたりと思い込んで
いたようです こわっ

そしてお風呂上がり・・・
「俺、体重測ったら
60kgやったわ あの体重計
壊れとるガハハハ・・・

ガハハハ・・・って笑ってる
場合じゃないよ〜
それじゃなくても最近、体重
増えた、、、と思ってた私の
本当の体重どうなってるんだぁ〜