TVからある曲が流れると
非道さんが
「これ誰の曲やっけ?」と聞くので
『いきものががり』と私が答えると
「いきものがたりやろ
」
『なにそれ(笑)
いきものががりでしょ』
「それやったら小学校の時
ニワトリやウサギを世話する
係やろ
」
(それでいいんだよ
)
どうやら今日の今日まで
いきものがたりと思い込んで
いたようです こわっ
そしてお風呂上がり・・・
「俺、体重測ったら
60kgやったわ あの体重計
壊れとるガハハハ・・・
」
ガハハハ・・・って笑ってる
場合じゃないよ〜
それじゃなくても最近、体重
増えた、、、と思ってた私の
本当の体重どうなってるんだぁ〜
非道さんが
「これ誰の曲やっけ?」と聞くので
『いきものががり』と私が答えると
「いきものがたりやろ
『なにそれ(笑)
いきものががりでしょ』
「それやったら小学校の時
ニワトリやウサギを世話する
係やろ
(それでいいんだよ
どうやら今日の今日まで
いきものがたりと思い込んで
いたようです こわっ
そしてお風呂上がり・・・
「俺、体重測ったら
60kgやったわ あの体重計
壊れとるガハハハ・・・
ガハハハ・・・って笑ってる
場合じゃないよ〜
それじゃなくても最近、体重
増えた、、、と思ってた私の
本当の体重どうなってるんだぁ〜

コメント
コメント一覧 (43)
ウケるなー
非道さんって試合中は
怖いけど家ではおもろい人だね
いきものがたりでも
いいと思うよ(笑)
女性としては自分の
体重気になりますよね
非道さんが60Kgなんて
ありえなーい(~_~;)
体重計、買いに行かないとですね
仲良しですね
だけど不思議といまだに
くどめさんが主婦って
イメージがあまりありません
あ!悪い意味ではなく
いつまでも若々しいという
意味です(笑)
体重計うちのもヤバイです、体脂肪率が前日と今日とで5%も増えてるんです(;o;)ほんとはどっちが正しいの!?怖くて体重計乗れないです(--;)
ただいまほろ酔い状態で良い
気分です
個人的には
いきものががりより
いきものがたりの方が
しっくりきます
なんだか「語り伝える」って
意味あいで良いと思いますよ
非道さんマジで60kgになったかと
思いビックリしましたよ
全然体重が増えたようには見えませんよ
もうお手上げです(苦笑)
くどめスマイルでいてほしいと思います
非道さんは豪快だと思います
最近はややこしい名前のバンドが多すぎ
こんばんは!
非道さんも、何か世話をされてたのかな?
自分は、小学生の時は
アヒルの担当でした。
『いきものがかり』じゃなく、飼育係でした。
ご主人、いきものがたりって(爆)
確かに、歌はストーリーを語ってるものやけど・・・(笑)
体重計は壊れてたんですか(^^*)
あたしんちの体重計は未だに針のやつです(^_^)vタニタにはよう手はだされへんわ(笑)
アイス食べようー
やっぱり腰の具合が悪くて気分がのらないのかな
そーいや知り合いのしりあいから聞きましたが
くどめさん、イベントの打ち合わせ、体調不良でドタキャンだったしたらしいけど大丈夫だった
ホントに笑顔が絶えない二人であってほしいと思います♪(^^)
>パウチさん
この歳になると最近の曲に
ついていけず・・・
まぁ、私も同じ歳ですが(~_~;)
60Kgなんてありえな〜いですよね(笑)
なにげに主婦歴14年ですよ!
それは真実を知るのが怖いっ(笑)
5%増って凄いですね(~_~;)
語り伝えるという
意味合いもなかなか素敵ですね
それがねー見えないとこに
蓄積されていくのよね(困)
笑った笑った(^O^)
面白〜い
へばなぁ〜(´ー`)/~~
私もバンザイ状態です
\(^o^)/
タニタの食堂、一度行ってみたいな〜
食べ過ぎなほど食べてますよ(^O^)
確かに個性的な名前がいっぱいですね
特にしていなかったみたいです
(´・_・`)
でも小さい頃から魚が趣味で
一杯飼ってたみたいです
針でもデジタルでも正確に計れれば
問題なしですもんね!
結構、最初にいきものがたりと
聞き間違えていた方、多かったですね
アイス何がお気に入りかな?
私もアイス食べようっと
(^-^)
な、なんで知ってるのぉ〜
そうなんです。体調悪くて
日を変えてもらいました
めぐドックスってなぁに?
(^_^;)?
ここまでくるとパチンコ台の機種名
みたい(笑)
海物語・・・みたいなー
有難うございます
ぼちぼち喧嘩しながら
頑張ります!?
はい。ケンキチさんも
仲間入り(^O^)
エンジョイしてますね〜
だから会場でニコニコスマイル
だったのかな(^O^)