
大好きな大阪に来ても
知らない土地に放置され
大阪の食を満喫出来ない
と、ボヤいていた私を
気遣って庄司先生と
南条さんが食事に連れて
行ってくれました
向かって左の方が
ご存知・適当マン
右の方が適当マンの
フォローをして下さる
庄司先生。
対照的な
庄司先生のおもてなしは
本当に凄いんです。
方向音痴な私が迷子に
ならないようにと
宿泊は駅の真横。
チェックアウトの時間を
延長して下さったり
毎回、豪華な朝食を
つけて下さったりと
私には申し訳ない程の
ご配慮をして下さいます。

今回はこんなにお菓子を
用意して迎えて下さいました
本当に感謝感激です


こっちのコンビは仲が
良いのか悪いのか
わかりませんが
いつも南条興行によんで
頂き感謝しています。
これからも頑張り過ぎず
得意の適当精神で前進して
下さいね
チケット送ってこなかった
お返しにア○の子みたいな
写真載せてやるぜぇ〜


コメント
コメント一覧 (48)
待った甲斐があったわ
だけど何故か適当マンの
ファンになってしまったかも
めぐさんと適当マンの
ツーショット
めぐさん、超可愛いー
藤波さんとも写真が撮れて
良かったね
有難うございました
一時はどうなるかと思いましたが
楽しい大阪を過ごせて良かったですね
庄司先生は売店でめぐみさんと
一緒にいらっしゃいましたよね
優しそうな方だと思ってみていました
南条さんも格好よかったしめぐみさんとも
お話できたし私にとっても楽しい大阪でした
(^^)6月こそはスリーショット実現させたいです
お会い出来て嬉しかったです
おかげでくどめTシャツ2枚
買っちゃいました
姫がリング上で挨拶したあと
どさくさに紛れてリングを
降りようとしたら
南条さんに
「なに、しれーと帰ろうとしてんの」
って突っ込まれてたとこが
笑えました。
姫のボケと南条さんのツッコミ
最高です
また会いたいです
感激でした
相変わらずお綺麗です
南条選手の知られざる一面が
わかり親近感がわきました
ア○の子みたいな写真うけました
やっぱり姫を怒らせてはいけませんね(笑)
あ〜んして欲しい
最後の写真はくどめさんの逆襲ですね
“南条さんが新幹線のチケットを送らなかったせいで、またすれ違うのか・・・”
とかなりドキドキしてました(笑)
今回は無事自己紹介も出来、売店に忘れ物をすることなく無事帰れました(笑)
工藤さんと話すことが出来めちゃくちゃ感激ですが、年甲斐もなくやばいくらい緊張します。
前回に続き、二度目のツーショット写真を撮って頂きましたが、工藤さん目をつぶってました(←これはこれで味がありますが 笑)
ということで、もしまた次回があったら、リベンジよろしくお願いいたします!(笑)
この度は、本当にありがとうございました。
ブログ そしてTwitterを見たときには どうなる事かと思いましたが、会場にめぐみさんが いらっしゃったので安心しました
前説で めぐみさんを引き留めておきながら
『一緒に盛上ろうぜぇ!』の決め台詞を言い終えたら さっさと自分だけ帰るという ミラクルを起こす 南条さんが大好きです☆
めぐみさんに チケットを送ると言っておきながら 忘れるという ミラクルを起こす 南条さんが大好きです☆
(・。・;)←この顔でテンパる南条さんが大好きです☆
南条隼人で出場しておきながら マッハ隼人で売店に出て来るという ミラクルを起こす 南条さんが大好きです☆
めぐみさんに怒られても (^_^;)←この顔で優しく笑ってる南条さんが大好きです☆
適当なのに どこか憎めない 南条さんが大好きです☆
あんなけ言っといてチケット送られてこなかったの??
マジ驚き
まさか!裸の写メ
この前はダンプがいたから良かったけど(。・ω・。)パンツ脱がされ写メ撮られたダンプ松本いけてるだろう
ちゃんと世話してもらえて良かったね。
トークショーも盛り上がったべ。
今度ゆっくり聞かせてね。ちなみにダンプも来月5日6日は試合で大阪だぜ。いけてるべ(笑)
南条さんのブログに 試合結果が載ってます
2、3日中には 色々アップしてくれると思うので 気長にお待ち下さい♪
よく南条さんのブログで コメント等の催促をされてる方がいらっしゃいますが・・・・
めぐみさんに チケットを送るのを忘れるぐらい 忙しい&適当な方なので(笑)
気長に 温かい大きな心で待ってあげて下さいね☆
きっと、 (・。・;)←この顔でテンパってるので
リンダさんのコメントを
読む限り南条さんも相当の天然だと思います
藤波さんも格好良かった
めぐみさんが南条さんに置いていかれ
独りリングに残されどうしていいか
わからず気まずそうに
引き上げた姿が面白くて笑ってしまいました
南条さんもきっといっぱいいっぱいだったのかな
写真見たらますます行きたくなった
南条さん関東でも興行してくれないかな
今回も
‘工藤さんが迷子にならないようにホテルの手配を’
‘お菓子大好きの工藤さんに差し入れを’
‘Tシャツを販売する工藤さんを手伝うように’
など、南条さんの指示通りに動いただけで・・・。
新幹線チケット事件?も、多くを私に頼み過ぎたので、南条さん自身でやろうと思っているうちに、興行準備が忙しく当日が来てしまったというのが真相です。
南条さんの天然さは、長い付き合いで工藤さんもよくご存じでしょう(笑)
許してやって下さい。
ちなみにお菓子は、当日朝から大阪中をウロウロして家内が選びました。味覚センスのなさは家内の責任です(笑)
翌日は仕事があって多忙な中、大阪までお越しいただき有難うございました。
工藤さんのファンへの方への優しさや気配りを拝見して、いつも感激しています。
これに懲りず、また来て下さいね。
また、大阪らしい食事とお菓子を準備してお待ちしています!!
南条さんが普通のグラスでめぐみさんがジョッキーでビールかい( ̄▽ ̄)
お互いの性格や関係を表現しているようです
さすが我らの邪道姫!
チケットの仕返しにア○の子写真や適当マンのアダ名命名,,,やっぱ怖いっすねぇ(笑)
けど、20周年記念興行大成功みたいで良かったです(^^)いつになったらくどめさんに会えるのか,,,自分の時間の無さに悲しくなります(-_-)
お仕事、お疲れ様です(^^)
大阪では、ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m
わたし、くどめさんが売店に到着するまで、福島のワンちゃんの現状を読ませて頂いて、涙が出る思いでした。
そして、くどめさん、Tシャツを色違い二枚買って、売ってくださった方がお偉い方とは知らずに、くどめさん後で来ますから待っててくださいと言われて、くどめさん、発見(☆。☆)
わたし、右手が鞄で塞がれていたので、左手で、手を振ったら、『真菜ちゃ〜ん
!!』と手を振返して下さり、凄く、嬉しかったです(^^)(^^)(^^)
写真もシールに何も言わなくてもサインして下さりありがとうございましたm(_ _)m
シールの文字で『狂輝』と書かれてあって、あれは裏くどめさんという意味ですか?(笑)
色んなお話出来て嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
だけど南条さんも庄司さんも迷子迷子って口を揃えて言ってるのがおかしくて
相当の方向音痴なんですねお菓子を用意される
アラフォー素敵です
コメント何度も失敗しちゃったよ
めぐたんはいつも楽しそうだね
周りを笑顔にしてくれる特別な雰囲気をもってる
他の方のコメにもあったけど今回の写真で一番印象に残ったのは
めぐたんがジョッキで
南条選手が小グラス(笑)
普通、逆じゃない?
めぐたんと一緒に飲める
南条選手が羨ましい
南条選手は本当に姫に対して優しいし天然の姫を物凄くわかってるね
こんばんは!
色々と忙しい中、来阪
下さり ありがとうございました。
誰よりも、南条さんが
全て興行を無事に終わらせるのに気持ちが一杯で身体も神経も休まらなかったと思うのでチケットの事は許してあげて下さい!
S先生は、FFFの縁の下の力持ちみたいな存在。
年上なのに、いつも先生から丁重に挨拶されて
恐縮します。
今年の年明け過ぎ、先生が夜遅くまで色々と熱く話をして頂いた事は、
自分の心に大切な思い出として残っています!
色々とハプニングもあったみたいですが、楽しかった様で…
ホントくどめさんは、周囲の人に恵まれて羨ましいです。
藤波さんに喋ってしまう姫
20周年記念の主役、南条さんより大きなグラスで
ビールを飲む姫
子供みたいに迷子とお菓子の心配をされる姫
天然の南条選手に天然扱いされつっこみされる姫
全部大好きです
一番のお目当ては、メインイベントに出場する
大仁田選手です。
大仁田対曙の初対決をすごく楽しみにしていました。
曙選手を初めて生で見ました。
でかいなーと思いました。
テレビでしか見た事なかったので初めて見て感激しました。
なんか嬉しいです。食べ物うまいですやろ。
けど、残念なことに僕は今東北に出張中やからめぐ姐さんには会えんかったです。
めぐ姐さんと会うてみたいです。おもろい人やから楽しい時間になるやろな( ̄▽ ̄)
>ジャッキーさん
「適当マン」
浸透させて下さい(笑)
今回も楽しく過ごせました♪
せっかくいらしたのに
南条さんとの写真がとれなくて
残念でしたね
適当マンでもやっぱり
大好きなのね(^^)
だって毎度毎度の事ですが
打ち合わせも何もないんだもん!
ただ
「呼び込んだら来てね」だけ。
どのタイミングで帰れば
いいか分からなくって(^^ゞ
南条さんが天然なのは
充分、わかって頂けました?
(^^)
念のためにかきますが
お好み焼きはあ〜んしてる
訳じゃないですからね
(~_~;)
チケット事件(笑)
ご心配おかけしました
その場で言ってくだされば
すぐに撮り直ししたのにぃ〜
私の方がリベンジお願いしたいです
次回も是非いらして下さい
連写で撮りましょうか(^^ゞ
私もお会いできて嬉しかったです
今回は大人の女性って感じで
ビューティフォーでした✩
またまたツボにはいるコメントを・・・
やっぱりリングに置いていかれたの
わかりました(^^ゞ
今回も本当に面白いコメント!
だけど最後は南条さんへの
LOVELOVEビームでしめるのね
要は、なんでこの場にダンプを
呼ばないんだって事ですよね
(~_~;)
パンツは脱がされたんじゃなくて
でっかいパンツのゴムが
ノビノビになってて
ズリ落ちたんですよ
そして誰も見たくないお尻が
見えちゃったんです
とりあえずパンツが大きすぎて
いけてません
もう〜
リンダさんったら
南条さんに優しいんだからぁ〜
このこのぉ〜
良き理解者がいて南条さん
幸せですね
(・。・;)
今頃、こんな顔してますね
南条さんは天然よ
人の事、天然天然いうけど
間違いない!
こそっと会場の端から
帰ろうとしたら
ど真ん中の花道しかなくて
(~_~;)
地味〜に帰ったつもりでしたが(苦笑)
関東でもご覧になりたい方は
いらっしゃると思いますけどね
今回、、、いえ毎回毎回
お世話になり有難うございます
お陰様で楽しい大阪を過ごせました
ロシアンルーレット版の
激辛まんじゅう、、、
1/5の確率だったのに
私がひいてしまいました
ハバネロの超・超・激辛でした
バームクーヘンはフワフワ
しっとりでとっても
美味しかったです♪
近々お取り寄せする予定です(^^)
本当にお世話になり
有難うございました
(-^〇^-)
たまたまです(~_~;)
偶然よっ(笑)
お会い出来るのを楽しみに
していますよ〜
せっかく近くまで行っているのに
時間が合わず残念です(T_T)
『狂輝』は現役時代に
ペイントした時の
コスチュームなどに
入っていたんですよ〜
自分でも呆れて嫌になるほど
方向音痴みたいです
まして大阪の街は
尚更です・・・
小さいグラスで頼めば
良かった・・・(-_-;)
仰る通り、普通、逆ですね
今回は有難うございました
もっとゆっくりお話したかったです
私が「森」を書くのに時間が
かかり過ぎたから疲れて
退散してしまったかと
思いました
次回は是非、お喋りに
お付き合い下さい
yuri☆さんを含め明るくて
楽しい方が周りに一杯
いるので楽しませて頂いてます
5月に会場で会いましょうね!
もうーっ
まるで私こそが
ア○の子みたいじゃないですか〜
(~_~;)
凄い対決ですよね
次は初代タイガーさんとの
デスマッチですね
大阪、大〜好き
食べ物も美味しいし
独特の雰囲気がたまらないです
また行きたいな〜
デル太郎さんにもお会いしたいです
くどめさんはジョッキ
南条さんはグラス
鉄板の上のお好み焼きは
南条さんほとんど完食
くどめさんはたっぷり
残ってる、、、
推測すると
くどめさんは食事より
飲む方が優先!?(笑)
早くお好み焼き食べなきゃ
アツアツお好み焼き
美味しく頂きましたよ〜
やっと大阪でお好み焼き
食べられましたよ〜
(^.^)