4f89a149.jpg

KUDOME Tシャツを
手掛けて下さっている
TEAM FullSwingの
利根川さんと打合せ
私もKUDOME Tシャツを
着て写真を撮ったんですが…

まず言い訳タ〜イム

・前日、帰宅したのが遅くて
あまり寝ていません

・基本的に午前中からの
活動が苦手です

・雨の日は体調が良く
ありません&髪が
言うこときいてくれません

・アラフォーです(笑)

撮った写真を見て思わず
絶句

どう見てもモロ寝起き顔
顔はむくんでるし
瞼腫れてるし
クマも酷いし
髪ボサボサ

とりあえず写真を撮り終え
世間話をしていたけれど
(ダメ、ダメ!これはヤバすぎる)
(でも、もう着替えちゃったし
撮り直してもたいして
変わらないし、、、)

ど、どうしよう

結局、
すっ、すいませんっ
撮り直しお願いします

快くOKして下さった
利根川さんだけど

これは嫌、これはまだ
マシとか言ってるけど
どれもたいして
変わらんじゃんかぁ〜
いや〜参った参った
と、内心困っていたと
思います

絶対、言われるんだろうなぁ

あっ、関係ないけど
HOTの宇治茶を注文した
利根川さん、渋過ぎるぅ〜