先日、週刊プロレスの宍倉さんから頂いたコメントへの返事にちょこっと
書かせて頂きましたが・・・。
3月3日発売予定のBBM女子プロレスカード
〜HALL OF FAME 殿堂〜
わたくしもちゃっかりと顔を出させて
頂いております。
もちろん100枚ビッシリと直筆サインを
書きました。
担当のTさんは
「こちらのマジックでサインをお書き下さい」
とカードと一緒にマジックまで用意して下さる
親切な対応。
にもかかわらず閉め切り期日ギリギリになって
ようやくサイン書きを始めた私

そして・・・
マジックを指定されているのに5枚だけ
勝手にPink色でサインを書き
こそっと黒サインカードの下にいれ
何事もなかったかのようにお渡ししました

このPinkカードが手元に渡った方と
いつかお会い出来るのを楽しみにしていまーす


コメント
コメント一覧 (21)
Pinkカード欲しいよ〜
めぐたんってお茶目!
私は好きなSPEEDの今井絵理ちゃんのソロライブDVDを購入すると、アナタの名前を入れたポートレートが一緒に届くというので、DVDよりも「それ」目当てに申し込んだら、見事に!「穴倉さんへ」と書かれてしまいました(笑)。よく間違えられることなので「うかんむりに漢字の六です」と注釈まで書いたのですが…。問い合わせたら「返却していただけたら、書き直します」というので、お願いしました。やっぱり「宝物」にしたいので。
カードぐらいの大きさって「宝物」にするにはちょうどいいのかも。どこにも入るし。私はカードマニアではないけれど、ちょっとマニアの気持ちがわかりました。それにしても「あなくらさん」って、実際にいるのかなあ…。私は聞いたことがない。
当たっただけでもラッキーなのに
Pinkのサインカードが当たったらもうバンバンザイです
もちろん今も額に入れて飾ってあります
質問ですがどうしてピンクのマジックでサインを書き始めたのですか
女子プロレスカードが発売になるんですね!
ここずっと離れてしまってる感じですが(ごめんなさい)素敵なカードのブログを拝見させていただいて、また買ってみたい気も〜
お店で見つけたら買ってみようと思います♪
娘とプロレスを観に行く日をずっと夢見ていたことを思い出しました。
6歳になったので機会があったら行ってみたいです♪
(カードに興味がないからです)
カードよりくどめさんのポスターが欲しいです。
自分の部屋に竹内力のカレンダーしか飾ってなくくどめさん
のポスターが欲しいなあ〜と今思っているところです。
17年前のFMW流山大会でたしかくどめさんの
ポスター売っていたような記憶が・・・。
その時、買っておけばよかったと17年たって後悔している
僕です(笑)
欲しいですねぇ〜。
ロングヘアーのめぐみさん。
美しいですなぁ〜。
カードぜひ欲しいです。何処に行けば買えるんでしょうか?
話しは変わりますが、先日鮎川れいなちゃんから直筆のサイン入りのポスターが家に送られて来ました
あたしも人に勇気付けられるレスラーになりたいです
そして宍倉さん、SoftBankからも週プロモバイバルを見る事が出来るようにお願いします。
今までくどめさんのコスチューム付きカードがずっと欲しかったけど某スポーツショップで10万位の値が
ついていたので諦めましたこのピンクのサインカードが是非とも欲しいです
>パウチさん
勝手な事して!って怒られたりして(^^ゞ
>週刊プロレス・宍倉さん
凄いお宝エピソードですね
思わず笑ってしまいました(^O^)
これからTVで今井絵里子さんを見る度に思い出して
しまいそうです。
>さゆさん
カードってなかなか欲しいカードがあたらないんですよね
ある日、突如、当時の営業部長のTさんに
「今日からサインはピンク以外で書くな」と
言われまして。。。
>かのさん
親子でプロレス観戦なんて羨ましいです(^O^)
プロレス観戦デビューの時は流血戦がないといいですね!
>コージさん
ポスターの中の私は歳とらないから17年前の
ままだったのに(笑)
>ケンキチさん
とかいっちゃて〜(笑)
現役中はほとんどロングでしたからね
近くで見たら枝毛一杯です(笑)
>真菜さん
良かったですね〜(^O^)
真菜さんも人に良い影響を与えられるような
選手目指して頑張って下さいね
>藤沢さん
宍倉さんに届くといいですね
>キミさん
最近の女子レスラーは可愛い子がいっぱいいるらしいですよ
>ゲッターさん
当たるといいですね
いろんな事情があるのですね。
>しまさん
わーい
ついにピンクカードをひかれた方とコンタクトが
とれました〜\(^o^)/
ご報告有り難うございます
なんか嬉しいな〜(^_^)v