22b96c26.jpg
ac1b94dd.jpg
あー楽しかったぁ〜
スタンリー・キューブリック監督の映画版が
強烈な印象だったので今回の舞台が
どんな風になるのかとっても楽しみにして
いましたが原作、映画版、それぞれの
世界観を残しつつ舞台ならではの生の
迫力やポイントをまとめたストーリー展開
などなど大満足の舞台でした。
しかも幸運な事に小栗旬さんが
真ん前に(ドキドキ
こんなスペシャルな席で見られるとは
チケットをプレゼントしてくれた妹に
本当に感謝感激
ちょっぴり目のやり場に困ってしまう
場面もありましたがそれはそれで
良しとしておきましょう(笑)

それにしても今回の舞台は劇中だけじゃなく
休憩時間の演出にも驚きです・・・
小栗旬さんの素晴らしい役者魂を見せつけられました。

やっぱり舞台、音楽、スポーツ、、、
もちろんプロレスも
人間が生み出す一生懸命な姿には見る人を
元気にするパワーがありますね

今回の舞台で深い感銘を受け私も小さいながらも
1つ目標を決めたので明日から頑張ろうと思ってます

とりあえず今は心もお腹も一杯でーす