今日はちょっとした用で久し振りに
麗文と電話で話しました
アウトブレーカーズでヒールとして
暴れまくっていた恐〜いお姉さん
天田麗文さんです

麗文とは全女で同期として苦楽を共にし
FMWでお互い第2のプロレス人生を
歩んだ大事な仲間。
新人時代からお互いの引退までたくさんの
思い出があります。

お互い16歳で入門し右も左もわからず、、、。
まだ日本語も曖昧だった麗文は
私以上に言葉の壁や日本の常識、
厳しい上下関係などに悩んだ事と思います。

入門当時、「電気消して」を「電気閉めて」と
言っていたり日本語をマンガで覚えた事もあり、
いきなり「クソ暑い」などと言い周りを
ビックリさせる事も。

そして麗文、のんちゃんと共にFMW乱入から
始まった私のプロレス復帰。
この乱入があったからこそ私の人生は大きく
変わったと言っても過言ではありません。
麗文のFMW在籍期間は僅かでしたが
仲間としてライバルとしてとても充実した
時間でした。

そんな麗文も今では小学4年生と2年生の母。
電話口で「ママ、眠い〜」と聞こえる子供の
声に思わず時間の流れを感じちゃいました
今度はゆっくりお茶でもしたいな