2cbcb09f.jpg
2dc0525d.jpg
ウフフバッサリいっちゃいました
こんなに短くしたのは10年振り位です。
鏡の前に座った途端
「やっぱり毛先を2〜3cmカットで
「やっぱり軽くするだけで
と毎度毎度のように心変わりする事も
感傷的になる事もなくリクエスト通りの
スタイルにして頂きました

数日前にAオーナーさんに希望の
スタイルをおおまかには伝えていましたが
やっぱりここまで短くするとなると私の中での
妥協、失敗、後悔は許されず
希望のスタイルを明確に伝えなければ・・・。

と思っているとここで登場したのがiPad。
アナログ人間のわたくし、CMなどで目にして
かろうじてその存在自体は知っていましたが
実物を手にしてちょっと感激
このiPadでオーナーさんが私が思っていた
ヘアースタイルをズバリと探しだしてくれ
ボキャブラリーの少ない私を見事にフォロー
してくれました。
カラーを待ってる間はゲームや雑誌も
読めちゃうし本当に便利な世の中ですよね〜
時代を感じた瞬間でした(笑)

猛暑の夏に暑苦しい髪をして(苦笑)
冬へと向かうこれからの時期にすっきりカット・・・
みんなに変わってるねって言われましたが
季節の逆を行くファッションショーのような
私の感覚、なんでみんな分からないかな〜(笑)

現役時代は常にロングだったのでショートへアーを
見慣れない方も多いと思いますが個人的には
髪も気分もスッキリで〜す