b63aa5b8.jpg
d65fbe0c.jpg
c61394ac.jpg
510ebbc8.jpg
498d6822.jpg
ff3a461c.jpg
af92c586.jpg
a6003c03.jpg
この日のダンプさん・・・。
ダイエット中なので自分専用の食料を
持参して行くからと前日に言われていましたが・・・。
いきなり朝から誰も食べていないのに
大きなモダン焼きをたいらげ
プールに着くなり私が買ったお菓子を
食べ始め、開き直ったかのように
手巻き寿司を食べお昼には自分専用の
食料はどこへやら妹と私が作ったお弁当を
召し上がっていました(笑)
写真を見て頂ければわかるように1枚1枚
全部違うものを食べています
しまいにはお腹一杯になったようでベンチに
寝転んだまま2回目のお弁当を食べていました
(プールに来たのに背景が全部一緒
ちなみにお弁当の左側に写っている鮭と梅干の
おにぎりが本日のダンプさん1番のお気に入り
だけど5個のおにぎりが押しつぶされて1個の
巨大おにぎりになっちゃっててみんなで大笑い。

でもこれはこれでいいと思うんですよ
毎日ダイエットでカロリーを気にして
ハードな運動もこなしているダンプさんですから。
たまには息抜きしなきゃダイエットも続かないし
きっとお弁当を作ってきた妹や私にも気を使って
くれたのかもしれないし。

けど・・・
夜の食事中、ダイエットの話になると突如
「自分はねダイエットというより仕事で
やってるから嫌でも無理でも絶対に痩せなきゃ
いけないんだよ
あーそれなのに今日は食べ過ぎちゃったよ
と怖い位のテンションで言い放つダンプさん。

ごもっともです。
現在TV番組でダイエット企画中ですからね。

でも今日は誰もすすめてないしぃー
自らすすんで食べてたしぃー
やっぱりダイエットに苛々はつきもののようです(苦笑)

そして最後の写真はノーメイク、眉毛なし(笑)
なのでボツ写真だったのに知らないうちに
ダンプさんのブログに載ってました
写真を見た何人かの方から「眉毛が恐い」
とメールを頂きました。自分で見ても恐いです
っていうかこの写真はヤバイでしょ
というわけであえてのっけちゃいました(笑)

あっご本人の名誉の為に書かせて
頂きますが翌日からダンプさん、いつものように
食事制限と水泳でダイエット再開されてま〜す

なにはともあれ楽しい1日でしたよん