6a4ff2f9.jpg
308336ab.jpg
ベストキッドを観に行って来ました
個人的感想はズバリ★★★★★
五つ星です
1984年のベストキッドのリメイク版ですが
このオリジナルも当時、大好きでいまだに
ガラス拭きをする時などには心の中で
「ワックスオン、ワックスオフ・・・」
なんて思い出してしまう私。
それにしても今回の2010年ベストキッドは
私の中でオリジナルを越えてしまったかも
だって。。。
だって。。。
ジャッキーが格好良過ぎるぅ〜。
いつものようにアクション一杯で
所々に見せるおちゃめなジャッキーも
良いけれど今回のような哀愁漂う渋い
ジャッキーにわたくしやられちゃいました(ポッ
まさに私の理想格好良い歳のとりかたの
お手本です

そして子役のジェイデンスミス君
この子天才ですね。
あっ!子役なんて言ったら失礼です。
演技はもちろん並外れた運動神経に驚き
ストーリー的にも現代的な部分と
オリジナル部分が絶妙に織り交ぜあっていて
懐かしくもあり新鮮でもあり私の中でまた1つ
好きな映画が増えました。

映画に影響されたのか、なんだか体が
動かしたくなって・・・
とりあえずホッケーゲームして帰りました。

あーなんかよくわからないけど私の構造って薄いな(笑)
b29b4295.jpg