6ed492ec.jpg
1ae62d4c.jpg
W☆ING新木場大会に行ってきました。
レザーの参戦が決定してから久し振りに
会えるのを楽しみにしていましたが
今回はトラブルに見舞われ実現せず・・・残念です

その代わりと言っちゃなんですが
セミの試合の開始早々に茨城さんが
リング上に引きずり込まれ暴行されるという
貴重な場面を観る事ができました(笑)
だけど例え茨城さんであってもレスラーが
素人さんに手を出すのはいただけないですよね

途中で缶コーヒーを買いに外に出ると
偶然に中村とバッタリ
中村もレザーに会えるのを楽しみに大阪から
かけつけたらしくとても残念がってました
現在、大阪のホテルの正社員として
頑張っていて名刺をくれました。
今度、大阪に遊びに行く時は是非とも
お世話になっちゃおっと
中村の元気そうな笑顔とは対照的に
暴行を受けあきらかに不機嫌な茨城さん・・・
今後のW☆ING興行での反撃に期待しています

P.S 非道さんの写真を撮ってみました
  今日はハサミでポーゴさんの額を
  ザクザクグッサリやってました
  こんな冷静な報告・・・いいのでしょうか