94473a55.jpg
17a91299.jpg
なんだか急に焼き肉が食べたくなって
早速、行ってきました
私は適当に盛り合わせを注文
でもここで「ちょっと待ったぁ」の声が。
非道さんは焼き肉に限らず基本的に「盛合せ」
というのがあまり好きじゃない・・・
自分の食べたい物を食べたいだけ単品で
注文し好みじゃないお肉はいりませんっ
というタイプ。
結局、盛合せを最初に注文してその次から
単品のオーダーにする事で一件落着

お肉もご飯もおかわりをして「腹いっぱ〜い」と
お店を出たのに10分もしないうちに帰り道にあった
焼き鳥屋さんで焼き鳥を買って食べていた非道さん

完全にお肉モードにスイッチが入ってるよ〜