cf2ef1e3.jpg
90868389.jpg
昨日の宍倉さんのコメントで本日発売の
週刊プロレスに記事が載る事を知り
早速、雑誌を購入しました
ページを開くと懐かしい写真がドカーンと
目に入ってきました。
そしてFMW初期からずっと団体を見守ってきた
鈴木健さんの記事。

工藤めぐみは本当に幸せなレスラーだったんだなって
つくづく思いました。

全女をふがいない形で辞めてしまった私がまた、
同じプロレス界でこんな充実感を得られるとは
夢にも思っていませんでした。

そして引退して10年以上も経過しているのに
こうして思い出して頂けるなんて・・・。

昔、初めて全女の合宿に参加した入門間もない頃
合宿の様子を撮りに来ていたフジTVのインタビューを
新人紹介を兼ねて1人ずつ受けました。
同期のみんな、初のカメラインタビューを前に
緊張しながら名前と、将来どんなレスラーに
なりたいかを話しました。

『工藤めぐみです。引退してもみんなの記憶に
残るような選手になりたいです』

そう答えた私はすぐさま撮りなおしになりました。
「これからデビュー目指して頑張ろうとしているのに
引退してからの話は駄目でしょう」とディレクターさん

確かにそうかもしれないけどそれがその時の
正直な気持ちだったんだもん。。。

でも今回の記事を読んでふとそんな事を
懐かしく思い出しました。

長い月日が経っても現役の頃を思い出してくれる人がいる。
そんなレスラーがいた事を伝えようとしてくれる人がいる。
私が表現し伝えたい事を理解してくれる人がいる。

本当に有り難く幸せな事です

男女混合団体で再出発した事、
良きスタッフ、良きライバルに巡り会え、
試合数も多くシリーズを通して戦いのテーマが作れた事、
時に厳しく時に暖かく応援してくれるファンの方がいた事、

そして私の愛すべきデスマッチに巡り会えた事

運が良かったんです。。。

1度プロレスを捨ててしまった私がプロレスに生かされ
たくさんの喜びを教えてもらいました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

あらためて、工藤めぐみはみなさんのお陰で幸せなレスラーでした