b808fea9.jpg
f5b2ad81.jpg
今日はびよういんとびょういん・・・
ややこしいので漢字で書きます。
美容院と病院そしてネイルに行ってきました。
久々にカットして帰りにメイクをしてもらいました〜
ここのメイクルームは可愛いくて
眺めているだけでいつも幸せな気分に
させられます

さて、あえて顔を隠しているわけじゃありませんが
今回の髪型は・・・
数日前にオーナーさんに会った時に
「バッサバッサ切って下さーい
「どれだけ切っても大丈夫おまかせおまかせ
なんて言ったのにいざ鏡の前に座った途端、

「軽くする感じでアハハッ

なんて根性なしの私なんだ〜
来年はベリーショート、、、
やっぱりショート、、、
いやいやミディアム、、、
とにかくチャレンジしてやるぅ〜