3358bd42.jpgちょっとした用でA君と会う事になりました。
「今どこ?」メールを送ると近くの
コンビニにいるという返事
どこのコンビニかだいたい検討が
ついたので内緒で行って驚かそうと
店内を覗くと見ぃ〜つけたっ
立ち読み中のA君発見っ
そぉ〜っとそぉ〜っと近づいて行くと・・・。
ちょっとちょっと

微妙〜なとこに立っていませんか?
右のゾーンか左のゾーンかでは君のイメージは大違い
見てはいけないものを見てしまう予感がしたので
声をかけるとご覧の表情。
はいっ。ここで多数決をとりたいと思いま〜す
A君は健全な左側ゾーンを利用していたと思う人?
A君は右側のエロエロアダルトゾーンを物色していたと思う人?
是非是非コメントを下さる際にはみなさんのご意見を
お聞かせ下さいね(笑)
fc229ab5.jpg








そしてこの日、店内に私の心に響く天然お兄ちゃんに遭遇。
一見、怖そうな20代前半のお兄ちゃんがチョコのポップを見て
「ホルンダ・ブルショコラ」と一人で声に出して呟いていました。
(嘘でしょっ〜
小さな声だったけど確かに言った

何故にホルンダで区切るんだぁ〜

ブルショコラってなんなんだぁ〜


とりあえずこのお兄ちゃんの未来とA君の今後の
芸能生活を陰ながら応援しています。

P.S エロエロA君・・・訂正優しいA君が入浴剤を
   お土産に持って来てくれました〜有り難う〜
9afbbdee.jpg