朝、起きたら(起されたら)なんだか目が痛い
おそるおそる鏡を見てみると
「なんじゃこりゃぁ〜
瞼から頬にかけて血がたら〜り。
しかも既に乾いてる・・・

一体何が起こったのか
寝起きの頭で必死に考える私。
・・・。・・・。

昨日は眠くて眠くて早めにベットに入って、、、。
遊びたりなかったのか電気を消した部屋で
キャッキャ、キャッキャとジャレテ遊ぶみゅう達、、、。
(この子達、布団のフワフワ感が好きみたいで
寝室のベットにくると急にテンションが高くなって
15分位大騒ぎして遊び、疲れると寝に入ります)

確か人のお腹の上でポンポン飛び跳ねて遊んでたっけ、、、。

あっ思い出したっ
私がグッスリ寝ていると、いきなり誰かが顔に
ダイブしてきたんだ〜
その時は凄く痛くて一気に目が覚めて
「痛っ」と声に出し次の瞬間
睡魔に引き込まれそのまま爆睡しちゃったんだ

まさかこんなに血が流れていたとは
傷はそんなに大きくないけど皮膚の薄い
瞼だから切れちゃったみたいで結構痛いっ。

とりあえず、ダメもとで
「誰がやったのっみゅう?」視線を外すみゅう。
「らんがやったの」これまた視線を外すらん。
「うみかっ」全く見向きもしないうみ。

当分、目の周りのメイクもマスカラも出来ないよ〜

ちなみに実家で飼ってるうみの弟、そらちゃんは
先日、1人でお留守番させられみんなが
帰ってくると莉央のベイブレードスタジアム
(ベイブレードを回す専用の台)を器用に
オマル代わりに使っていたそうです(笑)
今までそんな事した事なかったのによっぽど
おいてけぼりが嫌だったのね〜。
ミュウもランもうみもそらもあ〜可愛いったら