9ccfe2b4.jpg
85887381.jpg
今日はA君がはじめの一歩の最新刊を
持って来てくれました
前回のAの文字がプリントされている
Tシャツを着てきたら、すぐさま突っ込もうと
思っていたのに今回は至ってシンプルな
真っ白のシャツで現れました
世間話もそこそこいきなりA君が
買いたいものがあるからコンビニに買いに行こう
というので言われるがままついて行くと
お目当ての商品を見つけニッコニコ
A君が今一番はまっているのがam/pmで
売っているG-K-D・・・牛角丼とのこと
私は食事をしたばかりだったけど
『とにかく美味しいから食べてみて〜
と私の分まで買ってくれました。
しかもA君はこのG-K-Dを少し時間をおいて
味が充分に馴染んでから食べるというこだわりよう
ところが、さっきまでニッコニコしていたA君が
写真にあるようにいきなり真剣な顔で
G-K-Dを見ているので
「どうかした?」と声をかけると
『どっちがお肉が一杯入っているか確認してます』と
役者さんとは思えないセコイ(笑)答えが返ってきました
多分、お肉の量はたいして変わらないと思うけど
問題なのはお肉の量が多い方が自分のなのか、、、
それとも私のなのか、、、
答えによっては今後の付き合いに影響しそうで
恐くて聞けませんでした(笑)
とは言え、忙しい舞台稽古の合間をぬって
「はじめの一歩」の新刊が出る度に持って来てくれる
A君には本当にありがたい気持ちで一杯です。

今日もいつもと変わらぬ爽やかオーラを出していたA君。
だけど帰り際、後ろ姿を見送っているとズボンのポッケから
荷造りなどに使う白い紐が尻尾のように飛び出していました。
あれは一体、なんだったんだろうか???
これも答えによっては今後の付き合いに影響しそうで
恐くて聞けませんでした(笑)
だけどA君お薦めのG-K-Dは本当に美味しかった
私もA君の教え通りちょっと時間をおいてから食べました〜