7deed53e.jpg
6663fb8e.jpg
妹や甥っ子達と今年初のプールに行ってきました
でも今年はこれまでと違って
日焼け止め&ラッシュガードで防備
十代の頃から日焼けが大好きで
オイルを塗ってガンガン焼いていた
代償が近年、目に見えて感じるので
今年からは一転して「STOP日焼け
で極力、日差しをシャットアウト。
休憩中にタオルを被っていると
莉央が『旅人みたい・・・』と一言。
ちなみに『旅人』とはドラクエに出てくる人物らしいのですが
ゲームをやらない私にはイマイチ、ピンとこないけど
莉央が言うんだからきっと『旅人』なんでしょうね
とは言っても、結局、開園から閉園までずっと遊び続けました
遊んでいると1日ってあっという間。
今年はあと何回プールに行けるかな〜