

妹や甥っ子達と今年初のプールに行ってきました

でも今年はこれまでと違って
日焼け止め&ラッシュガードで防備

十代の頃から日焼けが大好きで
オイルを塗ってガンガン焼いていた
代償が近年、目に見えて感じるので

今年からは一転して「STOP
日焼け
」で極力、日差しをシャットアウト。
休憩中にタオルを被っていると
莉央が『旅人みたい・・・』と一言。
ちなみに『旅人』とはドラクエに出てくる人物らしいのですが
ゲームをやらない私にはイマイチ、ピンとこないけど
莉央が言うんだからきっと『旅人』なんでしょうね

とは言っても、結局、開園から閉園までずっと遊び続けました

遊んでいると1日ってあっという間。
今年はあと何回プールに行けるかな〜


コメント
コメント一覧 (14)
未だにあるんですねw
甥っ子さんの年代だと人気ゲームなのかな
たぶんその旅人というのは美人キャラなんですよw
自分はフィットネスクラブ通っているので
日焼けのしないプールは1年中入っています。
仕事だったから仕方ないけど…プール行きたい!
来週はOK大丈夫だぜ。っうか痩せた?
足、細いじゃんか…(^^)v
僕は日焼け大好きだから…シミで真っ黒になってやるぞ
敬具
livedoorのトップページでめぐさんのブログを紹介してるんですよ〜(^O^)
なんかおかしいぞ〜笑
やすき節…。
>タイガースデル太郎さん
せめて赤いタオルにすればよかったですね(笑)
>タペストリーさん
男性同士で来てる方も一杯いますよ〜
>ケンキチさん
いまだに根強い人気があるみたいですよ!
>ヨシマルさん
健康的でいいですね!頑張って続けて下さいね
泳ぎましたよ!息つぎは苦手ですが(^^ゞ
>ダンプさん
せっかくなのに休みが合わず残念でした
海ならまだ大丈夫ですかね!?
>荒木さん
は、はい。元気です・・・
>パウチさん
はい。担当の方よりご連絡頂きました!ビックリしました
>れんさん
全然おかしくないけどなぁ〜
マジっすか〜(^^ゞ
きっと私の周りにいた人達も同じように思ってたのねん
>マチダさん
やはり男性でもシミは気になるものなんですね !