a5916637.jpg今日は家族でオーパーツに行ってきました
母も妹も以前からオーパーツに行きたいと
言っていたのと10日が妹の誕生日だったので
2人にパワーストーンをプレゼント
中村さんに素敵なブレスを選んでもらい
無事に今日の私の任務終了〜
一緒に行った甥っ子達も何か感じるものが
あったのか熱心に店内の石を見ていたのが
印象的でした

帰りは自由ケ丘で食事をした後、またまた武蔵小山をブラブラ・・・。
さっきまで静かにしていた甥っ子達はUFOキャッチャーを見つけ大騒ぎ
っていうかこの子達、景品GETし過ぎ〜
魁はMP3、莉央はソフビを山ほどGET
が、しかし更に上をいくツワモノはこの子達の母親でした
狙った物は逃がさないっという言葉がピッタリな程、
次から次へと景品をものにしてました・・・こわっ

そして移動の車の中ではまたまた東京タワーずきの母が
首都高から見える東京タワーに過剰反応。
おまけに
「そう言えば昔、かもめーるに乗って芝浦まで出掛けたよね

『それはゆりかもめでしょっかもめーるってハガキなんだけど

妹はアメリカの宇宙開発の話をしてると、いきなり
「それってNAHAだよね

『それはNASAでしょっ那覇は日本だよ

どうか微妙にズレてる2人のメンタルがパワーストーンの力で
普通になりますように(笑)