ここでみると長い事、温泉に行っていたかの
ようですが翌日には帰ってきました!
しっかりと朝風呂に入って朝食を摂って
お土産も買って、、、あっという間だったけど
充分、癒されました
ff7db487.jpg35412e80.jpg








時間があったので帰りにサファリパークに寄り道。
キリンやシマウマも可愛かったけど
私が好きなのはサイ&カバ。
あの大きさ、迫力を見ていると動物、、、というより
なんだか恐竜をみている錯覚に。
窓越しでも結構綺麗に写真が撮れたぞ〜
7579cc12.jpg








そしてここで珍事件勃発
自分達の車で園内を回っているといきなり
猿山の頂上からボスらしきひときわ大きな猿が
車めがけて猛突進
後部座席に乗っていた母は「○×△!※・・・
あまりの慌てぶりに何を言っているのか分からず・・・。
運転していた妹がサイドミラーで後方をうかがっていると
そのボス猿が妹が車に付けていたステッカーを
むしりとって山の頂上に戻っていく様子が・・・。
このスッテカー、なかなか売っていなくてショップを
3件まわってようやく手に入れた妹のお気に入り。
磁石で貼りつけるタイプなのでいつも駐車している間に
盗難にあわないか心配〜と言っていたのに
まさか目の前でこんなに堂々とお猿に強奪されてしまうとは
おまけに山頂でいとも簡単にビリビリに食いちぎるボス猿。
その一部始終を目の当たりにし、さぞかし妹もガッカリ
しているかと思いきや、いきなり
『ギャハハハ。。。ギャハハハ。。。ウケルゥ〜
『ギャハハハ。。。ギャハハハ。。。ウケルゥ〜

えっウケちゃったんだウケちゃったんなら別に
いいんだけど
だけど、どうしてこのステッカーが簡単に取れるものだと
猿が分かったのか、興味を示したのかとっても不思議〜

温泉では「滑りやすいのでお気をつけ下さい」という看板の
真ん前で莉央が絶妙のタイミング!?で転倒し、サファリパークでは
大事にしていたステッカーを猿に奪われ
温泉を楽しみにしていた非道が火傷でお留守番、、、と
色々ありましたが十分、楽しんで帰ってきました
あらためまして、ただいま〜
59b3b8a6.jpg