携帯にダンプさんからの着信が
残っていたのでこんな時間に悪いかな〜と
思いつつかけてみると…
「ふぁ〜ぃ、もひもひぃ〜」

完璧酔ってる(-_-;)。

酔ってる時のダンプさんは半端じゃなくタチが悪い。
<このまま切ってしまえ〜!>
と私の中の悪魔が囁いたけどとりあえず

『もしもし・・・(テンション低)』
とだけ言ってみると
「いまぁ、でんふぁ、きゃわるきゃらーーー」
(今、電話代わるから)

どうやら外で飲んでるご様子
しかもいつになくロレツがまわってない。
一体、誰と代わるの???
またまた
<このまま切ってしまえ〜!>
と悪魔が囁き、今度は誘惑に負けそうになった時に

「もしもし〜元気〜

わぁ〜い、のりさんだぁー(立野記代さん)
いきなりテンション高くなりました(笑)
ちょっとだけ世間話をしてダンプさんにバトンタッチ!
「もひもひぃ〜ヒック」

『また明日かけなおします。お疲れ様でした』ガチャッ

とりあえずダンプさんの用件は全く分からなかったけど
久々にのりさんとお喋り出来て良かったです。
きっとダンプさんは明日になったら私の無礼も覚えてないでしょう(笑)