今日は甥っ子や母、非道と一緒に焼き肉を食べに行ってきました。
でも私、ほんのちょっとしか
お肉食べてません

正確には食べたくても食べられない

だって・・・
歯が痛い〜〜〜

かなり前から歯が痛い、痛いと言いながらも
結局、歯医者には行かずじまい。
天から「お仕置きだべぇ〜」って声が聞こえたような気がしました(苦笑)
唯一、口の中に入れると柔らか〜くとろけるようなお肉を
ちょこっと食べただけ。
そこで、お肉以外なら大丈夫かな〜とホタテを注文すると
小学生の莉央と中学生の魁は『ホタテ〜
』と笑うので、ついつい
ホタテをなめるなよ〜ゴーゴー
と分かる人には分かる歌(笑)を口ずさむと2人とも沈黙。
ホタテマンの名前を出しても無反応・・・。
歯の痛みより心の痛みが大きいわぁ〜


コメント
コメント一覧 (29)
僕は今のままのめぐみさんが好きです。
僕より11才も年上だけど僕はめぐみさんの事が好きです。
高山にはもったいないくらい素敵な女性だと思います。
歯医者は早めに行っておいた方がいいですよ。
風間ルミさんが食育インストラクターの資格を取得したみたいです。ブログに書き込まれていたよ。
僕はめぐみさんは北斗みたいな鬼嫁ではないと思ってます。
佐々木健介さんは可哀想ですよねあんな怖い嫁と一緒だなんて。
数年前、虫歯放置してたらアゴまで腫れて大変でした(-_-;)
虫歯は恐ろしいみたいですね?歯が悪いと
頭痛がするし体調が悪くなりますね?
顔の骨格まで歪んでしまうとか?
若くして早入れ歯になったりすることもあるみたいです?
て言ってる自分も歯の治療だけは毎回、治療の途中で面倒になって放棄してしまいます?
由莉から夢にプチ改名しました?
「ないもん、そんなの」
…これで行ってみよっ!!
絵文字が全部、 文字化けになってます!!
Σ(゜□゜;)
ホタテマンて何ですか?
と、言いたい所ですが、残念ながら笑ってしまいました。
私も今週から歯医者通いです。
一年前に奥歯が欠けたのを放置していたんですが、最近痛み出し、仕方なく歯医者に行ったら、その代償は大きかった・・。
もしかしたら、その隣に埋まってる親不知も抜かなくてはならないかも。
歯茎切って親不知抜くなんて嫌だー(;_;)
ここ数日凹んでます。
めぐみちゃんも、早めの受診を!
痛いから歯医者さん行きたくないとか言ってましたが
確かに治療中は痛いよねw
しかし、あの痛みを耐えてるのって
すごいね^^;
さすが無敵のめぐさまーw
ボクなんか少し痛くなっただけでも
もうしんどくて無理でしたーー><;
綺麗な顔が腫れでゆがむ前に歯医者行ってくださいねw
今年で○○歳に突入してしまいますね。。。。。。
これから自分は若作りにはげむ毎日です(笑)
しかし自分はドリフ派だったのでリアルタイムでは観てません(^_^;)
くどめさんはドリフ派?ひょうきん族派?どちらでした?(^∪^*)
こんな感じで安岡力也登場だったよね?
ホタテラーメンもでたよね!
あんたハンドルネーム変えてチョコチョコ出没してるけどつまんないだよ
だいたい今時、ミスターポーゴなんて書いてんなよ
間抜けはテメーだよ
CSのフジテレビ721で初めて観たんですよね。
でも正直「全員集合」のほうがやっぱりおもしろかったかな。
家族コント(いかりやさんがお母さんのやつ)の
子供役の加藤茶さんの「母ちゃんただいま〜一杯つけろや〜」が
ツボにはいって大爆笑したな〜
金村武勇伝いっぱい聞いて楽しかったよ。
いい話しやないですか。
大事にしてあげてね。
読んでて、がんばれ!今の気持ちずっと忘れるな!
そんな気持ちになりました。
自分は女じゃないけど凄く気になります。
ポーゴや金村の名前は出ているけど、もう1人松永さんの名前がないじゃん。
松永さんも何年か前にステーキ屋を開業したんだぞ。
昔の事を何でも覚えてる君は素晴らしいよ(@_@;)
>藤沢さん
あたりで〜す(^O^)
>じゅんさん
非道のお知り合いかな?
>ゆきみさん
こ、こわいっ!でも顎、ちょっと痛いかも(T_T)
>夢さん
そうですよね。歯からあちこち悪影響を及ぼすみたいですね
>なつさん
こういうときにサラリと使えばいいかな(^^ゞ
元々、親知らずを抜きに行ってその時になんともない
歯まで治療されてから痛くない歯が痛くなっちゃったの(T_T)
でも私も代償が大きそうで行くのが怖い〜
>孝洋さん
そういえば聞いた事あるような・・・
内田裕也さん幅広いな〜
>マチダさん
ほっといて治るわけがないと分かりつつもこのまま
時間が経てば、、、とついつい思っちゃいます
>ケンキチさん
笑われるかも知れませんがグズグズしててまだ行ってません
どんどん悪くなる一方です(-_-;)
>ヨシマルさん
突入しないでUターンします(笑)
>やぁ(*^^)/さん
断然ドリフ派です(^O^)
公開収録に2〜3回行きましたよ!生ドリフで大笑いしました!
そこまでは覚えてないですぅ〜(^^ゞ
れんさん凄い記憶力ですね
>しんさん
電話番号を渡されたら自分の番号と交換するのは
普通の事なので全然大丈夫ですよ!
時間が経つと余計に渡しにくくなっちゃうから
次に会ったら頑張って渡してみては?
>タペストリーさん
もう牛丼は見たくな〜いと思うほど目一杯食べて
どんぶりGETして下さい(^O^)
>永田さん
こういうのは聞き分けのない、、、じゃなくて
時代が違うから知らなくても仕方がないですね!
>ナタヤさん
クールダウン、クールダウン(~_~;)
>クリームソーダさん
あとはスペシャルの「もしもこんなお店があったら」
シリーズも好きでした
訓練もお疲れ様です。
そしてこれからも素敵な交流を続けて下さいね!
勇気を出して良かったですね(^o^)
>れんさん
この前、金村さんから最高傑作のメールをもらいました。
ご紹介出来ないのが残念です
しんさんへのエール有り難うございます。
これからも応援してあげて下さいね
>ダンプさん
ダンプさんが引退後、雑誌でビキニのグラビアを
やっていた事や徹子の部屋に出演された時
緊張して声が小さくハイ、ハイ。。。ばかりだった事は
覚えていませんよ(笑)
沖縄で歯医者さん応援サイトをしているんですが、その企画で「歯・ホタテマン」で検索したらこちらにたどり着きました。
こちらの記事を紹介させて頂きました。
よろしくお願いします。