熱も下がってきました。
いや〜今回はかなりしんどかったぁ
まさに体の悪い部分が一気に痛みだしたかのよう。
最初に歯が痛くなって次の日にはなんと
歯の痛みから顎が痛くなってビックリ。
分かりやすく言うと・・・
誰もが1度や2度は経験あると思うけど強烈な
エルボーを顎にくらうと顎の骨がずれて
口が開かなくなるでしょっ!
その時と全く同じ状況(笑)

と、同時に今度は腰が痛くなって体はだるいのに
腰の痛みで寝てられないの
この痛みをまたまた、みなさんの経験を元に
分かりやすく例えるなら
パイプ椅子でいきなり背後からバコーンバコーン
容赦なく殴られた感じ。
お腹はコーナーからフットスタンプをくらった感じで
頭痛は場外でパイルをくらった感じ
なんて誰もが分かるわかりやすい例えなんでしょ!(笑)

おまけに珍しく食欲までなくなり、やっとこさ
コーンフレークくらいなら食べられるかも、、、と
用意をしていると、熱でボーッとしていたせいか
コーンフレークに普通にウーロン茶かけてました

熱って恐いっ
みなさんも充分に気を付けてね!


P.S  コメントの返事が遅くなってすみません
    徐々に書いていきますのでもうちょっとだけ待っててね!